ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/30 06:10:55 (/8UDr48e)
先日単男さま1名を募集して、ショートパンツにNBで、家族連れで賑わう公園で軽い露を実行したとき。異様に近づいてくる気味の悪い男。急な募集だったこともあり、普段ならプロフ写真など確認しお返事しますが、この日はすぐ来れる方優先にしました。なので、この人が応募してきたナンネの人かと思ってしまいました。しかし、かなり至近距離まで来たり、後追いしたり、ルール違反があったので、注意しようとした矢先、近くにいた女性から「すみません、盗撮されてますよ」と…ほぼ同時に「今着きました、○○にいます」のメール…その気味の悪いハゲデブは、リアル盗撮だったのです。しかし、気づいたときには、向こうも気づいたのか、走って逃げていきました。参加してくださった単男さんは、実に紳士的な方でした。ここの方の多くは、マナーある、清潔感のある方だと思っており、今思えば、そのリアル盗撮男は、見た目からして怪しく小汚かったです。油断しました。今後は気をつけて、露を楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/08 13:28:38    (49fyKGqP)
自ら変態行為をしてる癖にそれを撮影されたら盗撮?馬鹿か?
2
投稿者:和田岬
2018/07/31 11:43:43    (jUa8Uf/5)
単男の意味は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。