ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/25 21:02:41 (OYh9wDlH)
ここ数日、コンビニや某ビデオ店の駐車場などで女性客の車の横に自分の車を停めて
シコシコしたり、某ビデオ店では女子高生の自転車だと確認した後にすぐ近くに停めて
シコシコしたりと頑張ってみました。
コンビニ、某ビデオ店どちらもシコシコしてるおちんちんは見てるけど何も反応もなく、何事もなかったかのようにスルーされてしまいました。
興奮度はすごいです。おちんちんはすぐにビンビンになります。
固まるようにじっと見ててほしいと思うのですが現実は甘くないですね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラッキーマン
2018/07/04 01:06:09    (HP9K//kM)
コンビニは防犯カメラがあるので昼時の公園駐車場で女性が車内でご飯食べたり、休んでいる隣に駐車してシートを倒せるだけ倒し、一番後ろまで下げて4545しました。
位置的に左隣の運転席に座る女性を後部席の窓から見える位置です。
因みに、後部席の窓はフィルムが貼ってあるので外からは見えません。
女性が気付き、驚いている表情が確認でき、ほんの1分も経たずに運転席のドアが開き降りてきました。
トントンと助手席の窓を叩かれ、その時に気付いて慌てた感じで息子を隠して窓を下げました。
咄嗟に『すみません』って言ったら、『見せて貰って良いですか?』って驚きの言葉でした。
助手席に座ってもらい、ズボンを全部下げて4545再開、女性はガン見しながら自分のスカートに手を入れて触ってるのが分かりました。
見せて欲しい!見せ合いしよう!と言いましたが『ヤダ』って即答で断られました。
でも、興奮してたので勢いよく射精し、ハンドルやモモ、手に飛び散ってしまいました。
LINE交換や電話番号交換も粘りましたが駄目でした。
欲求不満で好奇心旺盛でもラッキーな現実はここまでです。
4
投稿者:(無名)
2018/06/11 13:42:56    (BrqW/oyr)
リアクションっていうか逆に見たくて覗きに来る子も居るので頑張ってください笑 ミラー越しに覗きにきた人もいましたよ笑
3
投稿者:(無名)
2018/05/26 14:09:48    (DToKaDFE)
見てるようでよく見えてないからだよ。お前が逆の立場だと考えてみろ。知らない奴の車内をじっくり見るか?
リアクションが欲しいなら車から降りて目の前にチンポを出せ。
2
投稿者:通行人
2018/05/25 21:58:17    (fN9/43ul)
それを犯罪者と言います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。