ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/07 15:18:49 (GrYRZRyi)
こないだ仕事帰りに
公園の駐車場に車を停めて
友人と電話で話していたら

公園のトイレに向かう人影
よく見たら、髪が長くて
下を履いてないみたいだったので
(もしや、単独R女?)と思い
トイレに行ってみる

女子トイレは、電気がついてなくて
気配を感じなかったので入らず
男子トイレに行きました。

すると、扉の空いた個室に
長髪で下半身裸の
若い男性がいました
(男かよ!)と思いながらも
「どうしたんですか?」と聞くと
その人は、どうやら
性別関係なく見られるのが好きで
罵られるのが好きドエム野郎とかで
俺に「罵ってください」と頼んできました。

俺が「は?なんで?」と聞くと
(お願いします。)と、求めてきました

俺が
「俺よりも罵ることが得意な人いますが、呼びましょうか?」と提案したら
お願いします。と言われたので
一旦外に出て電話

少ししたら
俺が呼んだ人が到着
「トイレにいますよ」
と言い
少し様子を見ていたら

ドエム変態カス野郎は
手にワッカ(ワッパ)をつけられた状態で
ピストルの所持が許可されている公務員に
連れてかれました

おそらく、昇天してることでしょう

緊縛されて罵られる(厳しい取調室にあう)ですから。

いやー、いいことをした

フィクションですがっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱねぇ ◆anjtc58hcY
2017/11/21 16:46:07    (qGODjP9X)
はう~ん。
5
投稿者:(無名)
2017/10/13 17:41:34    (VdGa2YUB)
俺ガ‐俺ガ-、うるさい。
4
投稿者:(無名)
2017/10/12 16:39:53    (QEZgpJTx)
名前からしてださい、0点帰ってよし。
3
投稿者:(無名)
2017/10/10 21:00:14    (e4pPnB67)
スレ違いレベル
2
投稿者:下総
2017/10/08 21:00:43    (ubAQsE0A)
ふぉ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。