ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バッタリ出くわした。

投稿者:変丸 ◆LbzUraxIck
削除依頼
2016/09/26 12:34:57 (VzSMk75J)
ムラムラしながら車で露出場所を探し山道へ。

舗装されていた道も未舗装の道に変わり、『ちょうど良さそうな場所ありそう…』とドキドキしながら進んで行くと、目の前に 周囲かなりありそうな広い池が現れた。

ブラに裸で運転してたぼくは、『ほとりに停めて全裸でオナりたい…』と池沿いの道へ入った…

『うわっ』すぐに一台の車が目に飛び込んで来た。
車の横にはサングラスした若いお兄さん。ぼくの車に気付くとこちらに歩いてきた!

『うわ来るな来るな』慌ててシャツを羽織り前を隠す。
隠すといってもシャツ羽織っただけだから、下半身は丸見え(汗)

お兄さんは遠慮なく近付いてきて、焦るぼくの顔を見ると『コンニチワ…バスですか?』と話しかけてきた。

バス?バスって何?キョトンとしてるぼくにおかまいなしで話し始めた。

何でもここの池はブラックバスが釣れるらしい。

お兄さん『こないだワームで40センチくらいのが釣れたんですよぉ』と嬉しそうに話す。

ワームってなんじゃ?? 知らないぼくは頭の中が『?』だらけになった。

お兄さんは聞いてきた『ここで何匹くらい釣りましたぁ?』ともうぼくは完全釣り人にされてる(泣)
必死に下半身を腕で覆い隠し、しどろもどろになりながらぼくは『いや、釣りはやらないんで』と答えるのが精一杯。

するとお兄さん『あっ、そうなんですかぁ』と笑うと『いやぁ釣りに来た人かなぁと思って。じゃ。』と戻って行った。

何だか優しい釣り好きのお兄さんで、焦りまくりでロクに話しも出来なくて悪かったなぁと思ってしたまった…

きっとお兄さんからぼくのチンコ見えてただろうな…

もう恥ずかしさで頭がいっぱいになり山道を戻って行った(泣)



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変丸 ◆meTSJqqORU
2017/01/29 15:25:18    (d5OpD3k.)
ブラックバス…いかつい名前の魚ですね。ぼくのジュニアはブラックバスというより小ブナ?
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2016/11/28 16:02:35    (PZ3SoOUA)
おそらくですが
あなたのジュニアが
ブラックバスに見えたんじゃないですか?

4
投稿者:変丸 ◆meTSJqqORU
2016/09/29 00:00:34    (b8i.zJ5e)
レス3の無名さんありがとうございます。出会った釣りの兄さんは、少なくともレス2の無名みたいに心の貧しい人ではなさそうで、よかったです。
3
投稿者:(無名)
2016/09/27 21:40:30    (aoFilXTj)
くだらねぇ冷やかしすんなや ボケが!

基本 釣りする奴は いい奴多いから 大丈夫
2
投稿者:(無名)
2016/09/26 17:33:42    (8mccS89T)
お兄さんは貴方の車のナンバーをメモし貴方の姿をムービー撮影し警察に通報したとさ。ご愁傷様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。