ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKにRした話

投稿者:サバンナの海 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/06/21 03:19:28 (WGc0kUrQ)
去年公園でJKにFBしたものをRした話をしたいと思います

去年公園で誰かいい人いないかな~
と公園内を徘徊していたら
とても可愛いJKを発見したので
「俺のFBのOとS見てくれたら払うよ」と頼み込むと
JKが「いいよ」と笑顔で答えてくれました

人気のない場所にいき
JKに「ホントにいいの?」と質問すると
JKが「くれるならいいよ」と受け答えてくれました
俺が「後悔しない?」と聞くと
JKが「うん、大丈夫」と答えてくれました
俺が「本当に大丈夫?」と聞くと
JKが「本当に大丈夫」と答えてくれて
俺が「本当に本当に大丈夫?」と聞くと
JKが「本当に本当に大丈夫」と答えてくれて
そうこうしているうちに
普段人が入らない公衆トイレに到着
多目的の方に二人で入り
俺がOのためにSを脱ぎました
するとJKが「まだCっいんだね」と言ってきて
俺が「これからOなるよ」と言いました
SってるうちにだんだんBしてきて
JKが「U!Oってきた!」とBK!
そろそろGが近づいてきたので
「そろそろD!!」と言うと
JKが「もっと近くでMST!」とKをCKDけてきました
ついにGKをMKえて
TRのSEをHSYしました
するとJKが「TKSNDT!!」とかなりODRてました
するとドアが開き
JKと同い年くらいのDSTJ
「お兄さんHNTだね、ORも見させてもらったよ」と
聞いてみたらJKのKRSとのこと
DSが「触らせて」とSWってきました
SKDTばかりなのでNKNKBKせず
SKしているうちに気づいたらJKがいません
DSが「あれ?KARどこいった?ORI」と
俺もSTに出てみたら
DSがJKにBNTくらってました
どうやらKRSがKRWRちゃったみたいです
そして去るJKをHっ死に追いかけるKRS
俺はBZとしていました

オーイ!お金お金!!
TKSCHT!!
ちなみにフィクションです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/21 04:20:34    (HOF4IfRY)
2点

日本語で書け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。