ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/15 00:20:45 (B6UtaGvh)
女性がノーブラだってわかりますか?
透けてるとかならわかると思うんですが、
斜めの肩掛けカバンとかだと紐で胸が強調されるとは思うけど格好普通ならバレないかなーって。
よく揺れるのかやたら前から歩いてくる男性の目線が胸にいく気がして質問しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/10/22 20:55:50    (WhEyAmYt)
ノーブラは揺れでわかる。
大学時代に着けてない子が同級生に居て、
男子の間ではガッツリ噂になってた。
13
投稿者:カリでか   rps_ppg
2016/05/29 16:06:06    (JmYtMnok)
乳首半立ちですぐ分かる(⌒▽⌒)

てか俺めっちゃ変◯やけど興味ないー?笑

嫌じゃなかったらスカイプきてーや!!

ID ryoujihoriやで!

12
投稿者:(無名)
2016/05/17 20:06:37    (rmmCLoSS)
薄着だとブラの形が出ないから逆にわかりやすいかも(笑)
11
投稿者:もも   momo61ipi
2016/05/16 23:05:00    (u4A5i6he)
白Tシャツですかー。
あまりカジュアルな格好しないですが考えみますね。
10
投稿者:kazu   kazufedol Mail
2016/05/16 22:08:50    (du/cO/Hq)
以前接客の仕事してた時、たまに白シャツのNBっぽい人見かけました。
ライトに楽しむなら、白Tシャツ位がちょうどいいかも。

ももさんのNB見て興奮したいです。
企画楽しみにしてます!
9
投稿者:もも   momo61ipi
2016/05/16 16:44:53    (u4A5i6he)
ノーブラに白シャツだけで外出る勇気ないですよー。
機会があったら募集するかもなのでその時お住まい近いなら宜しくです。
いつもかなりひっそりこっそりしかしてないので。
8
投稿者:kazu   kazufedol Mail
2016/05/16 11:33:27    (CgZkcasw)
男爵さんもおっしゃってましたが、ももさんの胸だったら男は絶対気になると思います。白シャツだったらなおさらです。
企画があれば拝見するだけでもいいので、お願いしたいです。

7
投稿者:もも   momo61ipi
2016/05/16 01:39:38    (u4A5i6he)
小さめの胸なんですがわかっちゃうかんじですかね?

やっぱり薄めの色の服とかなんですね。

答えてくださってありがとう御座います。
6
投稿者:kazu   kazufedol Mail
2016/05/15 13:46:38    (N72b9uoW)
白シャツとか薄い色のトップスならnbかどうかって分かると思いますよ。
5
投稿者:エロエロ男爵 ◆cSsNy1w6Kk   eroero114
2016/05/15 01:43:11    (dQ9Tsm9B)
そうだと思いますよ。モモさんのプロフ画像を見ましたが、モモさんのオッパイなら周りの男は気になるでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。