ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:なまお
削除依頼
2016/05/10 06:21:41 (wZ9h0zJp)
自分の仕事は工場の設備トラブル対応で事務所に待機してます。
夜勤の時は、何も無ければ、定期的に設備の点検に出るだけで、それ以外は事務所で一人です。
なので、夜勤の時は、下着女装して楽しんでます。
もちろん、ブラ&パンティー姿で事務所に居ます。たまあにガーターや、ビスチェなども着けて楽しんでます。
初めは、事務所内だけで楽しんでましたが、だんだんと刺激が足らなくなり、設備の点検も下着姿で行くようになってしまいました。
もちろん、工場なので製造現場の人も居ますが、メッタに会いません。

先週、調子に乗って工場の外に下着姿で出ました。
深夜だったので、流石に誰も居ないし、守衛の巡回時間ともズレてるので、工場の周りで、下着女装露出を楽しんでました。
深夜でも、ブラ&パン姿で寒くなく、時折吹く風が気持ち良く、「人に見られたらどうしよう」という、ドキドキ感がなんとも言えない興奮で、アソコはビンビンになりながら、変態徘徊を堪能してました。

工場の敷地内を守衛所から見えないように、監視カメラにも気をつけて散歩しましたが、なんと、人とすれ違ったのです。
薄暗いので、顔も服装も分からなく相手もコッチに気付いたと思うけれど、声もかけずに門の方に歩いて行きました。
心臓が止まると思いましたが、自分も何も無かったように、歩いて相手とすれ違いました。
心臓はバクバクで、アソコはビンビンで、ガマン汁がタラタラと、パンティーの中に出てくるのがわかりました。とても興奮しました。
その後、慌てて事務所に戻ったけど、誰だったんだろう?他の人に話すかな?上司にバレるかな?どうしよう…?
と、不安になったのは言うまでもありません。

でも、昨日1日、会社に居て何も誰からも言われなかったから、相手も下着姿だって気付かなかったのかな?暗かったし!と、勝手に思い込み、ちょっと安心してます。

どうなんでしょう?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なまお
2016/05/11 04:51:25    (cVIJ9lr3)
昨日も、何も言われなかったから大丈夫かな?
もし、何か言われたら、見間違えじゃない。と、白を切ろうと思います。
夜中で、暗かったから、服装なんて良く見えないと思うので。
2
投稿者:(無名)
2016/05/10 18:18:12    (VT1MUmjB)
きっと、ばれてるよ
。近々、会社の人達に話すでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。