ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令されて

投稿者:みゆき ◆6c/B/Y8Iss
削除依頼
2016/05/09 10:45:25 (wHCdWAb7)
先日、彼氏の命令でPM9:00位に
ガーターと黒のスケスケの
パンツでブラ無し、
春物の薄いロングカーディガン。
という格好で露出してきました。

風が強くてカーディガンがめくれて
ほぼ、下着姿になってしまいます。

車で露出ポイントを探しながら
走っていると公園のベンチに
二人組の女子高生が座ってました。

彼氏があの子達の前でオッパイ出してこい!
って言うので車から降りて
二人組の前に立って
気付いてくれるのを待ちました。

一人の子が先に気付いて無言に。
もう一人も気付いて、エッ槌槌
って顔に。

私はオッパイを強調しながら
乳首をつまんで、見て!
ってお願いしました。

約1分ぐらい乳首を
つまんだりしていましたが
通りすがりの車が気付いたみたいで
車の中からじっと見てます。

私はヤバイと思いその場を後にしましたが
彼氏の車が移動していて距離があります。

通りすがりの車の人が車から降りてきて
後をつけてきます。

私は小走りで近くのマンションの中に隠れました。

追いかけてきた人は暫くマンションの前に
立ってましたが諦めたのか車に戻って行きました。

その後、
彼氏の車で女子高生の居た
公園を通るとさっきの二人組が
「さっきの何?」「変態?」などと
話してるのが聞こえました。

彼氏は間違いなく変態だよな!
って笑ってます。

私は追いかけられたことが怖くて
両ひざがガクガクしてしてるのに!

でも、怖かったけど私のアソコは
糸引くぐらい濡れてました。

また、挑戦してみようかな♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。