ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/29 17:07:55 (W3Y.LAsV)
私はネットで頼んだ大人のグッズや絵本が届く時にワザと露出の多い服で出たり、下着を着けなかったりして言葉にならない緊張感を楽しんでいました。若いお兄さんが配達しに来た時はしゃがんでノーブラの胸元を見せ付けたりすると顔を真っ赤にして立ち去って行くのが面白くて、私も淫らな気持ちになってしまいます。
でもとうとうバレてしまいました。
宅配便のお兄さんが昔の教え子で私の事を覚えていたんです。
「やっぱり先生かぁ~。名前見てそうかなぁと思ったんだ」と言われ私は慌てTシャツの胸元を手で隠しノーブラがバレない様にしました。「先生!ハンコ!」パニックになっている私に彼が言います。印鑑を押すと「ハイ!化粧品ね!」とニヤニヤしながら私にダンボールの小包を渡しました。そして「じゃ、楽しんでね~」と言いながら帰って行きました。「楽しんでね」って中身がバレてる?
死ぬ程恥ずかしく暫く玄関から動けませんでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/07/07 00:25:41    (0lPhwSoe)
初めまして、次その元生徒が来たら、先生としてちゃんと子供の作り方教えてあげても良いかもよ、本当はバレて興奮して濡れて無かったですか?
7
投稿者:(無名)
2016/06/15 11:12:17    (x2nlj5iq)
販売先の名前とかでも、分かりますし。
箱を開けなくても、中に危険な物が無いかを見る機械を通す場合もあるので、分かりますし。

届け先の客が、受け取り時に恥ずかしく無い様にと言う意味で内容変更しているだけなので。

届けている人とかは、梱包内容は大概分かってます。

知識が無い人が、安心しているだけに過ぎないです。
テロ防止の為に、こう言った機械は今後軽量かや安価になり。コンビニで受け取り時にも分かる様に、政府も一緒に計画的に進めているのが現状ですから。
6
投稿者:ナイン   master9
2016/06/03 23:30:47    (JghlpLxn)
宅配の社員間では、既に有名なのかも?ですね
その話聞いて、「俺の元先生だよ」って事で
配達託されたのでは?
5
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6   creamaya
2016/06/02 20:02:22    (2yfPd3Sh)
ノーパンノーブラで授業なんて日常ですよ(笑)
冬はジャージの時が多いからね
今日はユニクロのブラトップだったし、なるべく下着のラインが響かない様にしてます( ̄^ ̄)ゞ
4
投稿者:(無名)
2016/05/29 18:55:22    (ZN/FadCQ)
変態教師なんですね。今度はノーパンノーブラで授業してみなさい
3
投稿者:あや   creamaya
2016/05/29 18:24:53    (gszGbnHn)
恥ずかしかったけど、ちょっと濡れたかも(笑)
ローションとラビットローズです
2
投稿者:(無名)
2016/05/29 17:43:59    (zTU8UF8F)
楽しみましたか?

ちなみに、どんな玩具買ったんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。