ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 20:20:51 (ntBhEDQQ)
旦那が居て子供がいて普通に暮らしていている日々の生活の中で一般の主婦が『ナンネット』という単語を聞くことは無いと思います。

私には既婚同士の不倫関係にある彼がいます。その彼とこのサイトを見つけ遊ぶようになりました。
内容としてはスレ募集をして2~3人の単独さんに公園や人気のない場所で露出して軽いお触りを2年間くらい月に1~2度していました。
当然、住んでいる地元は避け離れた場所、車で片道30分ほどかかる程度の場所を選び活動していました。

ある日の事 小学4年生の息子が友達が入っているソフトボールチームに入りたいと言ってきたのでチームの監督さんを紹介していただき
練習に参加させてもらうことになりました。息子はソフトボールを始めたばかりなので練習に参加してても試合にはまだ出れません。
ですが練習・試合ごとママも参加で応援や裏方の仕事をします。息子がチームに入ってしばらくした頃に試合がありママ友と
チームの子供達を応援をしていた時のことです。監督さんが後ろから近づいてきて私の耳元で『ナンネット』と囁きました。
もうびっくりして血の気が引き『え?なんですか?』とぼけてスルーしました。おそらく監督さんは私の募集スレに参加した
単独さんなのだと思います。露出した側としては単独さんの顔なんてよほどインパクトがないかぎり覚えていません。
監督さんは50才くらいの眼鏡にメタボです。よくいるタイプです、、、それ以後は監督さんは何も言ってきません。
ママとしてソフトボールの行事には参加はしていますが、監督さんとは1対1で話さないようにしています。
気になるのは加入時に住所・電話番号・携帯番号すべて提出していることです、、、
彼にこの事を説明をして、それ以後活動はしていません。露出に参加した監督さんのIDもどれかわからないしカップル名を変えて
別IDにしても、もし監督さんが参加してきたらと思うと怖いです。

今現在は監督さんから何の動きもありませんが、でもこれって単独さんのマナー違反だと思いませんか?別のサイトで遊ぶことも考えましたが
やっぱり怖いです。『ナンネット』と囁いた監督さんに腹が立ってしかたがありません!
ルールマナーを守るってことは活動後に見かけても知らぬフリをすることも含んでいると思います。
活動されてる方は気をつけてください。ナンネット利用者は身近にいるってことです。
以来、憂鬱な日々を送っています、、、
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人 ◆tr.t4dJfuU
2019/12/31 18:08:02    (YwvoLXaN)
このスレを監督が読んでる可能性高いです。
間違いなく自分の事だと確信してるはずなのです。

7
投稿者:(無名)
2019/12/30 10:02:56    (gWUI3ZwT)
だよね…

普通の生活だけしてれば

伴わない『リスク』なんだから

大人なら了解しなきゃね
6
投稿者:(無名)
2019/12/30 00:19:42    (wki9Qb6B)
否定するつもりはありませんが、色々な人がいることは容易にわかるかと。
ゲームでなくリアルな出会いなので、こういう人(監督)がいるリスクは当然じゃないですかね。
身バレの覚悟がないなら、露出等はしない方が無難だと思いますよ。
そもそも家庭を壊したくないなら、不倫も止めたらどうでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2019/12/29 18:40:58    (GN4I0PFu)
こっちの世界はこっちの世界で、あっちの世界はあっちの世界で楽しんでいればいいものを…
監督も何を考えているのやら(^^;
4
投稿者:まさえ ◆IkXRtqA.ps
2019/12/29 13:53:14    (NjnRtJR9)
りりさん 私の気持ちを理解してくださってありがとうございます。
こんな理不尽な力に絶対負けたりしません。こちらも監督さんの住所や携帯番号 個人情報等ママ友から聞きました。
孫までいるそうなので生活を壊されたくないのは、お互いさまのはずです。
監督さんもソフトボールのママ友には話さないと思いますが(自分が変態であることがバレるし)ただよくお手伝いにくる監督さんの
友人などには話してるかもしれません。男の人は自慢したがりが多いので、、、>2みたいなバカもいるし
子供のいる世界には持ち込まないでほしいですよね。

3
投稿者:りり ◆TJ9qoWuqvA
2019/12/29 05:32:02    (MYKU7Tsh)
まさえさん、憂鬱になるのわかります!
わたしも、スポーツ少年の母です。
ナンネは、ナンネだけの世界であって欲しいです。まして、子供がいる世界には持ち込まれたく無い!

その監督は、囁けば、相手してくれるかもと思ってたのかな?


2
投稿者:(無名)
2019/12/28 20:48:50    (34TFjidc)
大人しく監督に抱かれてりゃいいんだよ!口答えするんじゃねーよメス豚が!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。