ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

墓地で猛ダッシュ!

投稿者:みさ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2019/11/19 20:13:07 (z.vEhHm/)
先月体験した失敗話を報告します。
一人暮らしなので家の中では、ほぼ裸族な私なのですが自転車で近所の居酒屋へ飲みに行った帰りに
急におしっこがしたくなり周囲にコンビニもなく限界になってきていて目に入ったのが墓地でした。
墓地なら誰もいないと思い敷地内に入ったのはいいけど墓石の前はさすがに罰が当たりそうで
見渡すと墓地中央らへんに屋根付きで背もたれのあるベンチが何個かあって墓地内の憩いの場的な感じで
灰皿も設置されています。その近くで用を足しスッキリしました。
夜中の墓地は静まり返り虫の鳴く声だけでした。(お化けとか怖くないタイプです)
私は喫煙者なのでベンチに腰かけとりあえず一服。酔っていたのもあり脱ぎたくなってきました(笑)
月明りの中、ブラもショーツも全部とり真っ裸になり鼻歌なんて歌いながら開放感を満喫していました、、、が
突然コンビニ袋が擦れるガサガサ音がして慌てました。 
振り返るとベンチの背もたれから男が顔を出しています。私はびっくりして声も出せませんでした。
とにかく裸のまま脱いだ服をとり猛ダッシュ。墓地出口で男が来ないか見ながら慌てて服を着て
無事に帰宅できました。
後から考えると男は私が墓地に入る前からベンチで寝ていてホームレスなのかな?寝ていただけなのに
女が入ってきて、おしっこをして全裸になり鼻歌を歌って一服する。
その男にしたら寝ていただけなのに睡眠の邪魔されて迷惑って話ですね(笑)
でもそこそこ都会の野外で真っ裸になって開放感を味わえた事は満足しています。
友達に話したら墓はありえない!無理!!と笑われました。お化けが怖くない方どうですかー?
意外と穴場ですよ(笑)その際はホームレスにも気を付けてくださいねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/12/30 11:39:51    (sMuWkNy5)
俺も深夜11時に墓参り行ったことありますよ

前の職業を辞めて今の会社に入った時の
最初の休日の前日

仕事帰りにゲーセンで遊んでいたのだが
「あ!会社新しくなったことをパパに報告してなかった!」と思い出し
「いいや、行っちゃえ~」と思いそのままコンビニへ

線香を購入
店員に「これから墓参りです」と報告したら
ドン引きしていました

深夜11時でしたが、いつ通りに
無縁仏と我が家の墓に線香を立て
「パパ、また来るよ、寝てるとこ悪かったね」と
墓をあとにしました
※墓は、行くときよりも帰るときの方が怖いですよ
4
2019/11/24 01:04:06    (9UQfc0UV)
墓穴があるだけに穴場ってか( 槌ω槌 )
3
2019/11/21 09:58:32    (5spxU8t4)
場所が場所だけに夜はホームレスの安眠処だったかもね。
でも露出するには最適でしょう。



2
投稿者:sa   sa-130 Mail
2019/11/21 00:17:12    (JcJ0DTsH)
外でおしっこ超興奮しますね!
そんな状況に出くわしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。