ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 18:48:42 (HePg4qdx)
自宅から車で5分ぐらいの国道沿いでパンツを見せるだけの露出をしています。
夜中の1時ぐらいなのですがトラックしか通っておらず、トラックの運転手さんにだけ見られるようにしてます。
何故ならトラックは国道に停めて人が降りてくる事はないからです。上下セットアップの服か、仕事のスーツ姿でスカートだけ脱いだ状態で歩道を歩いて見てもらってます。
でも実際は夜中の運転手さんは凄く運転に集中しておられるらしく、ほとんど気付いてもらえません。
時々気付いてくれた運転手さんがホーンを鳴らしてくれて、めっちゃビックリしてしまいますが嬉しいです。
月に1度ぐらいのペースで露出してるのですが、先月の事です。
歩道には人がいない事をよく確認してからスカートを脱ぐのですが、油断してたのだと思います。
トラックが数台過ぎた後に振り返ると、すぐそこまで自転車のおじさんが来ていて思いっきり見られてしまいました。
私は背中を向けてどうしようもなく立ち止まっていると、何も言わずペースも落とさずに過ぎて行きました。ほっとしました。
すっかり気持ちが冷めてスカートを履いて帰ろうとした時、なんとさっきのおじさんが私が停めている車のすぐ後ろに止まって携帯を操作しています。
ちょっとパニックになりました。
まさか動画を撮られていたのか、通報されてるのか、人を呼ばれているのか…
ただ私の車だと気付いてる様子は無く、離れて見守ってると15分ぐらいでおじさんが来た反対方向に行ってしまいました。
その後何もなく一か月が過ぎたので、そろそろ行ってみようかと思います。
でも寒くなって来たので今年も終わりかなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:waowao
2021/06/19 23:55:46    (vx45mrQ7)
素晴らしい。エッチなエピソードでした。
ちょっと興奮させられましたよ。
そんな光景シーンも遭遇してドキドキしてみたかったです。
よい投稿をありがとう。
6
投稿者:つー。
2019/11/10 10:44:42    (mBo8Mluo)
↑投稿間違えました。
大変失礼しました。
5
投稿者:つー。 ◆BBUVUYgr9I
2019/11/10 10:40:10    (mBo8Mluo)
昨日、博多駅前ロマンにカップルで行ってきました。
私も嬢も初心者で探り探りでした。
座席に座ると5分もしないうちに数人に囲まれて、ガン見されなかなか思ってたプレーは出来ず・・・
その中でも嬢の興奮はマックスになっていて、パンティに忍びこんでた飛びっこのスイッチを入れる必要がないくらい何度も私の手でイッテました。
嬢の隣に座った方は嬢をオカズにオナニーをされてました。私もそれを見てイク予定なかったですが、パンツをずらして嬢に触るようにうながしました。嬢は音を立ててしゃぶり始めました。私の興奮もマックスになり嬢にイクことを伝えました。嬢はごっくんしてくれました。
プレーが終わりしばらく余韻にひたりたかったですが、
時間の都合で帰らなくてはならなくて、そそくさに帰りました。嬢もまた行きたいと言ってましたので、次回は私も勇気を出して思ったプレーをしたいと思います。

4
投稿者:(無名)
2019/11/07 06:32:32    (MiGhIb75)
素敵です^_^
3
投稿者:ゆか   guyuka
2019/11/04 22:08:56    (HePg4qdx)
ありがとうございます、気を付けます(*^^*)
2
2019/11/04 19:42:04    (071OyyW7)
通報なんて無いと思うけど…

怖い目には合わないでね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。