ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 16:46:26 (WFVBBgMe)
先日プールにきわどい水着で泳いでいました

終わりの時間になり、上がるように促され、監視室あたり前に行くと、

女性の係員に 「周囲から見て恥ずかしいものは 着用しないように」と怒られました

モノが見えてるわけではないですが、やっぱり駄目なんですね

監視員は女性一人でしたが、萎縮してしまい、

そそくさとシャワーも浴びず帰りました

目をつけらてしまい、もう行けません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/12/30 11:52:58    (sMuWkNy5)
確かに
俺もS学生の頃
学校の海パンで泳いでいたところ
年上の女性に
「利利君っていうんだ、可愛いね」と言われて
「何で俺の名前知ってんだ」と思っていたのですが
海パンの尻の所に
「〇年〇組 利利・利利乃泉」と
でっかく書いてありました

ハズカシー
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/12/30 11:52:58    (sMuWkNy5)
確かに
俺もS学生の頃
学校の海パンで泳いでいたところ
年上の女性に
「利利君っていうんだ、可愛いね」と言われて
「何で俺の名前知ってんだ」と思っていたのですが
海パンの尻の所に
「〇年〇組 利利・利利乃泉」と
でっかく書いてありました

ハズカシー
4
投稿者:**** 2019/12/14 13:56:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:やまた
2019/12/14 13:53:45    (Sme9tAB8)
どんな水着を着ていたのですか?下手すると公然わいせつに
なるから気をつけてね。
2
投稿者:しおざき
2019/12/12 12:23:54    (evxGsr94)
吉田ひかりちゃん使用済みのパンティを穿いています。ひかりちゃんのパンティは水色のパンティでMサイズです、おちんちんが勃起するとパンティからおちんちんの先っちょがはみ出てしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。