ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/25 19:56:57 (.gKwFDO8)
先日、夜の9時位ですがとある公園の駐車場でカーセしてました。

彼女に挿入して腰を振っていたら
助手席側の窓から覗き込んでくるオジサンがいました。
まっいいか!と思い続けてました
俺も彼女も見られると興奮するので2人で盛り上がり
高速ピストンを続行していると
オジサンが何やら大声で話しています。
誰かいるのかな?と思い周りを見渡してもオジサン1人。
気のせいかな?と思いピストン再開
またオジサンが大声を出し始める。
流石に気になり窓を開けて 何か用事ですか?世聞いてみたら
ナンネの方ですか?と聞いてきた
さっきから大声で、ナンネの方ですか?と聞いていたみたい。

真っ最中に聞くなよ!って感じでイラっとしましたが
終わるまで待ってろ!と怒鳴ったら
本当に終わるまで待ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/11/03 19:45:09    (DENNnEa/)
怖いですね~
おじさんが深夜に大声

K祭官大声で叫んでる可能性もありですよね~
2
投稿者:(無名)
2019/10/25 20:35:28    (epTbO5MS)
とりあえず誰かに見つかったら公然ワイセツだから…警察呼ばれてたり、撮られてたりしたら後で脅されるとか…ヤバイ事になる可能性あるんだし……何か言ってたら直ぐに止めて逃げないと……なんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。