ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の頃の話し

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/07/17 19:52:38 (9W9QrYlG)
俺がS学生の頃
悪友(作詞家ではない)の家に泊りに行ったのですが
夜に
「雄太!リリリリ!風呂あいたよ!」と
その友達の姉ちゃんに言われました

初めて見る姉ちゃんの風呂上り姿
とてもセクシーで可愛らしく少し興奮

雄太(仮名)と二人で入ったのですが
「すでに姉ちゃんが入った後・・・」と思うと
ドキドキしてしまい
風呂の中でいきなりMAXになってしまい
雄太から
「お前立ってんじゃんw何故に?」と言われて
正直に話したら
雄太も、いままでそんなことを考えたこともなかったらしく
見事に立ってしまいました
すると姉ちゃんが入ってきて
「背中洗ってやるよ!ええええええ!!」と
二人のMAXを見られてしまいました
「お前ら、〇モ?www」と言われたのですが
とっさに「二人でチ〇コ洗いあってたら立っちゃった」と話しました

まさか
「姉ちゃんの裸想像していたら立っちゃった」なんて言えなかったので

雄太の姉ちゃんは、俺の初恋の相手
ちょっとショックでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:康浩
2019/08/24 23:50:51    (Kxyq0f6E)
出たな!リリリの気違い野郎。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。