ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 20:26:23 (2fkQFr04)
久しぶりのナンネット。すっかり年をとり… ただ単に閲覧するだけになってしまいました。
これではと思い… 昔 よく行っていた◯◯運動広場に向かいました!
今月7月12日 夜8時ぐらいに到着。車もなく少しがっかり(@_@)
車はグランド横の奥へ止め、妻と昔話をしながら 卑猥な言葉遊びを繰り返していたら、ヘッドライトの明かりが見えた。妻とキスしながら後ろを振り返りなが見ていたらグランド正面に止め明かりを消した。
後方に見える車に少し刺激が出たのか! 妻がレギンスを脱ぎ下半身を露出し、シートを倒して左足をドア窓上の枠に乗せ、右膝を曲げながら 右手で割れ◯をなぞり始めた。陰毛は全くありません!投稿写真でもほとんどない状態〔若い時から}
その姿を見た私は、左手で胸を揉みなが右手で濡れた割れ◯をなぞり舐めました! クリトリスは大きく膨れ、汁と唾液でヌルヌルに!妻が感じながら 後方の車も私たちと同じことをしてるのよね~と、言いながら自身の興奮を高めていました!私も妻の言葉、会話、後方の車に刺激があり濡れてくる割れ◯を舐めまくりました! 妻の左足はそのままに、右足を私の左肩にのせ、舐めながら指を挿入し出し入れの連続を!
妻の 凄い凄い 感じる~~ の言葉に私も凄く興奮しました!私が妻に後方の車から降りてきて覗きに来たら~どうする槌 と、問いかけした瞬間 オ◯ンコからジョジョと塩吹き!【シートは皮】ィヤィヤと言いながら大興奮 ! ティッシュで拭きながら 甘えた声で やめないで 舐めてぇ~すかさず触りながら舐め始めた!クリトリスが また大きくなり始めた!
その時、後方から車のヘッドライトが近く気配があった!私も妻もそのままの行為をやめず続けた! 妻も車が来る気配を感じ あ!覗きに!覗きに来る!大興奮!私もそれに便乗し来るぞ!と言っていたら舐めている私の顔を胸を舐めるように抱きかえた 左足は前と同じドア窓上の枠に乗せ 右足は肩から外しシフトレバー後ろからハンドル下へオ◯ンコ辺りを付け出す感じになり 外からはモロ見え状態になった!私は妻の乳首をなめながら 後方から来るやつに見られてしまうぞ! 丸見えだぞ!と 言ったら 貴方も興奮するでしょ! 私も興奮するわ! 二人とも大興奮状態でした!
その時 右側斜めから人の気配がして もう妻大興奮!すると電気で照らされオ◯ンコが丸見え状態で驚き!
なんと、後ろの車は別の車で それもパトカーでした! もうビックリ槌
妻は顔を隠し、私はなんなんだと!右の窓を開け懐中電気で顔を照らされお巡りさんになんですか槌 と詰め寄りましたわ!
すると、巡回中でしてと . 私 なんかしました?立ち入り禁しでもなく、
後方の車も職務質問しました?と、聞いたら まだとか… 。
全く だけど 覗くだけ覗いといてお巡りさん 痴漢と変わらんぜ!と。

そんなことで刺激はありましたが… 警察官とは 岐◯羽◯のお巡りさん
貴方もこんな趣味があるとは思いませんが… 。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/22 10:24:45    (q4kTTdMY)
本来なら公然ワイセツで逮捕の対象になるが、犯罪性がなければ情状酌量で見逃すんだよ。
拉致やレイプの場合もあるから、チェックをするんだよ。
4
投稿者:いろり
2019/08/22 07:53:07    (LPnTjO.v)
僕もありました。
空港近くで、がんばってたら、コンコン、あらあらと、
言われました。
なんやねん!
くそッって、おもいながら、また、しましたが!
3
投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
2019/08/18 03:15:16    (POkgpmCb)
俺も若いときにあるわ、そゆこと。

彼女と乳くりあってたら、ポリさんに窓をコンコンされ、ボーソー族に襲われる危険があるから、気をつけてね、と言われたよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 02:14:03    (GSiZx4dd)
私も妻と旅行先の公園駐車場で深夜にエッチしてたらライトで照らされて見られたw
はめてる最中だったから動きを止めてやり過ごそうと妻に覆いかぶさったままじっとしてたけど
窓をトントン・・・
とっさに積んでた毛布で裸体は隠したけど巡回中のお巡りさんに注意されましたwww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。