ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/09 19:38:59 (XWriBbuj)
前にも書きましたが、自分は
Pを露出するようなリスクの高い系ではなく
比較的安全な言葉の露出をしています

言葉の露出
別名:脳内刷り込み型露出

言葉の中に男性のアレを入れることにより
相手の脳内にアレを想像させるやり方です

今の時期だと、水着店などがよくて
「海パンの中の白いメッシュ(アンダー)が付いてないのありますか?
変にまとわりつくんですよ」と女性店員に話すと
(アンダー無いと浮き出てしまうと思うのであった方がいいと思うのですが)
※この時点で、女性店員の脳内には、間違いなくアレが刷り込まれています
それが彼氏の物か旦那の物かセフレの物かはわかりませんが
と、ここまでが以前に書いた内容

今回新作に挑みました
直接店に行くのではなく、店に電話するやり方
アダルトグッズも扱っている某ディスカウントストア
そこに電話して
「アダルトグッズの取り扱いありますか?天河などの」
※店舗によっては取り扱いの無い所もあるので注意が必要
扱っていることを確認したら
「ここって、アダルト専門レジありますか?
天河持ってレジ行くの恥ずかしいんですよ」
(専門レジは無いんですよ、通常のレジになってしまいます
でも、気にしなくても大丈夫ですよ)と言われるので
「店員さんが気にするかどうかではなく、通常レジなので
場合によっては、そこで女子S学生に見られてしまうおそれもあるじゃないですか
それが心配なんです」と
すると店員さんが少し恥ずかしそうになり
(え・・・でも・・・通常レジしかありませんので・・・)と
明らかにシドロモドロ
そこで一気にたたみかけで
「出来たらアダルト専門レジ設置してほしいんですよ
やっぱり、恥ずかしいので」と

言葉露出のメリット
1・見せて(出して)ないので、公ワイには該当しない
2・業務の範囲内の事しか聞いてないので業務妨害には該当しない
3・今回の電話のケースも、あくまでも要望を言っているだけなのでイタズラ電話にも該当しない
4・外で見せるような露出と違い、言葉露出なので
露骨にそれに関するワードを連呼しなければ警戒もされにくい

デメリット
1・普段実際に見せるのが好きな人には物足りない
2・何も買わないと怪しまれるので何かしら購入した方がいいので若干金がかかる
(金払うからアレ見ての人よりかは明らかに安価)
ぶっちゃけ、10円のお菓子1個だけでもいいので
3・電話での質問系だと、電話代がかかる
4・何度も電話してるとさすがに怪しまれる
5・非通知だと怪しまれる

実際に見せる物とは違い
電話の場合は録音も簡単
(スマホならば、ワンタッチ)
※勝手にアップロードすると違法

さすがに調子に乗りすぎて
電話代が若干高くなりました
苦いなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/03 22:33:08    (ZmXeQI18)
タダのバカですので相手にするだけ無駄ですよ

文面がネチネチした人間性が出て気持ち悪いですね

4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/07/05 15:36:10    (GSR.zNQG)
しかし、犯罪ではないのですよ
フッフッフッ・・・
 
ただの要望です

これが要注意人物ならば
「ダバンプのウサのCDないの?」も
要注意人物ですね

3
投稿者:(無名)
2019/07/02 05:54:12    (B2.JZu0a)
百発百中で自己満足の世界だな。
店員にはキモがられるだけで、その店の店員にみんなに、今日キモいやつ来てさ~って噂になるだけだわ。
そして、要注意人物で目をつけられておしまいやWW
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 02:27:53    (pW7XrBnz)
単なる『要注意人物』になるだけじゃねーか、バカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。