ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/24 13:39:31 (NGXXlE5R)
いつも通りナンネで変態オナを見てくれる女性を探していると同じ県の21歳の女性が見てくれると言ってくれました。
仕事中だったので過去動画を送りました。
ブ◯クオフで女の子の横でオナしているものやロ◯テリアでJKにオナ見られているもの、そしてコンビニで全裸になった動画等どれも普通の人が見たら軽蔑される様な内容の動画です。
女性は「マジで槌」とか「変態だね」とか言いつつも引かずに見てくれたので、羞恥系の露出Mで女性に命令されるのやイジメられるのが好きだとか性癖を暴露しました。
仕事がひと段落ついたところで「顔出し今取りが見たい」と言われたので車を止めて下半身裸で顔出しオナ動画を送りました。
すると、「◯◯さんじゃない?」と俺の名前を指摘されました。
なんとその女性は会社で行きつけのキャバの女の子でした。
めちゃくちゃ焦りましたが指名をしてくれたらお店で見てくれるし誰にも言わないと約束をしてくれました。
お店の女の子達に囲まれて変態オナしたいと思いつつ、万が一お店の女の子や会社の人にバレたら一生の終わりだとドキドキです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる ◆9UHn1PS.uQ   roshutum Mail
2016/02/23 12:49:41    (8JdAFUf5)
女の子に呼ばれてお店に行ってきました。
この日はお客さんが少なく、運良く広い店内のあまり目立たないボックス席に案内されました。
知り合いにカミングアウトしたのは初めてなのでめちゃくちゃドキドキしながら待っていると、その子(ハヅキちゃん)が席に着きました。
初めは他愛ない会話していましたがハヅキちゃんの方から
「さとるさんっていつもあんな事してるんですか?」とか
「Mなんですよね?どんな事されるのが好きなんですか?」とか
色々聞かれました。
質問に答えるだけでMの自分はビンビンに勃起しています。
「正直、引くでしょ?」とハヅキちゃんに聞くと
「Mの人とか露出狂の人って初めてだからビックリしたけど別に引かないよ」との答えに勇気を出してこちらから
「今出すから見てくれる?」と言うと
「マジで?見てみたい!みんなにバレない様にやってね」って言われたので、ファスナーから勃起ち◯こを出してシコシコ始めました。
耳元で「汁スゴイよ」とか「おっきいね」とか囁かれながらシコシコ続けました。
キャストやスタッフが時々通る中でハヅキちゃんに見られながらのオナ、すぐにイキそうになりましたが席ではマズイと言う事でトイレに行って射精しました。

「他の子も呼んで見てもらう?」って言われましたが、万が一他の子から会社の同僚にバレたら困るので泣く泣く断りました。

今度は同伴で射精も見てくれると約束して帰りましつが、もしもバレたらと考えると楽しみの様でもあり不安の様でもあります。
3
投稿者:(無名)
2016/02/04 15:36:47    (D.Kjs7iT)
その後、どーなりましたか?
このネタで脅されたり、カミングアウトした事によって更に発展したとかってのがあれば教えて下さい。
2
投稿者:木になる木
2016/02/04 15:32:16    (D.Kjs7iT)
その後、お店には行きましたか?
このネタで脅されたり、カミングアウトした事によって更に発展したとかってのがあれば教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。