ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蚊に刺されながら

投稿者:ゆう ◆JjmdB5mxqA   roma.1221 Mail
削除依頼
2015/04/11 08:38:02 (ah3Cl5In)

もやもやしてサイトで知りあったオジサンと
公園で待ち合わせ。


最初、私は車の中から遠目でオナを鑑賞しようと思ってたもののオジサンに何度も誘われ車から降りて公園の中に入っていき近くで鑑賞することに…


見るのは好きだけど自分を見られるのは恥ずかしい私にオジサンは後ろから近くで見て。と


近くに寄っていくとオジサンとお兄さんの
間くらいの微妙なオジサンwでもお尻がキュッとしまってて隠してる腹筋が少し割れてる。


オジサンが、少しづつ興奮してきて『触って』とw


お尻と腹筋が触ってみたくなって思わず手がw


触った感触でスイッチが入ってしまった私は…


オジサンの後ろからお尻を撫でたりギュッと掴んだり腹筋を触って興奮してしまいw


乳首やアソコもw


後ろから抱きつかれて胸を押し付ける形にオジサン大興奮暖でギンギンになったアレの硬さをまるで自分についてる物かの様に激しく擦ったり指で弾いたりw

先っぽから出てくる我慢汁のヌルヌルで先っぽをクチュクチュしたりオジサンに確認させたり乳首にヌリヌリ興奮しまくるオジサンと私w


オジサンのギンギンのをどうにかしてあげたくなっちゃって(人が通ったのでw)


車に移動してお互い舐め合ったりオジサンは更に激しくオナってくれてフィニッシュしましたw


あの後、挿入して欲しいぐらいの感じw



2人とも興奮して忘れてたけど公園で露出してる間に蚊にいっぱい刺されててw


しばらく痒かったのを思いだした暖w






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のるさん
2015/04/11 09:32:56    (/LesM.0v)
夏の野外プレイには虫除けスプレーが必須ですよ(^^)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。