ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近ハマってること

投稿者:みかさん ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2015/04/11 14:52:25 (X1iKtHMz)
突然目覚めてしまったことがあります。ネットで調べてる限り同じ趣味を持ってる方いるみたいなので、
一人で抱えこまずに暴露しちゃいます。


私は露出、というよりそもそも露出度の高い服装ってあまり好きじゃありませんでした。スタイルに自信が
ないわけでもありませんが、なんか落ち着かない。っていう気持ちが強くありました。


だけど、どういうきっかけか知りませんが、今年の春に就職で実家から出て一人暮らしを始めたのです。家と違って兄弟もいないし親もいないし、一日中、楽な格好で過ごせる事に気が付いたのです。


たぶん、露出的な服装が好きじゃなかったのではなくて、今まで実家だから親とか兄弟の目線があるから露出しなかったんだ。。。って初めて気が付いたのです。


そんな感覚に気が付き始めたころ、この前コートきてるから大丈夫だろう。っておもって、中はミニスカートで自転車にのって買い物にいったんです。すると、通行人があからさまに私のスカートの中みているんです・・。


あたらしい感覚でした。女の人はそうでもないけど、男の人は、あからさまに見る人、チラ見する人、サラリーマンもおじさんも高校生もみんな見てくるのです。さすがに恥ずかしかったですが、右手に買い物の袋をぶら下げてハンドルもって、左手でスカート押さえて危ない片手運転なんてするよりは、とにかくすぐに帰ろう。っていう気持ちだけが働きました。


で、家かえったら濡れてました。。


それいらい、毎日じゃないですが、たまに休日とかあえて見えるような格好で電車とかに乗ったりしている自分がいます、うーん困った困った。という感じ。 おわりー

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スカイ   newragga
2015/04/14 01:25:27    (Ea8UYL5m)
活動範囲が近ければ是非 視姦したいですね(^^)
2
投稿者:たら   7894561232580 Mail
2015/04/12 08:47:39    (LoklqSGl)
困ったことではありませんね。

こちら的には大歓迎です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。