ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/18 15:40:08 (53ZZbQbn)
昨日、とあるCS覗きのスレを発見。
参加表明をして、予定の時間の30分ほど前に現地到着すると数台の車がとまっていました。

そのスレには数名の参加表明があったので"みんな覗きに来たのかな"と思っていると、15分ほど前になって2,3台出ていきました。

"覗きじゃなかったんだぁ"と深く考えず待っていると、予定の時間に1台の車がCS予定の駐車スペースに入りました。

"来た来た"と10分くらいしてから覗きに行くと、CSの真っ最中。

助手席のシートを倒し、女性に男性が覆い被さって車が揺れるほど腰を振っていました。
女性の喘ぎ声もばっちり聞こえてきて、自分初めてのCS覗きに興奮しました。

"彼女にバレないように"という情報は無かったのでそれなりに堂々と覗き、時折男性がこちらを見たり、女性に何かヒソヒソと話しているところを見て、"覗かれてるのが分かってるんだな"と思っていました。

しばらくすると1台の車が駐車場に入ってきたところで覗き終了。
フィニッシュを迎える前だったのですが、カップルさんは駐車場から出ていきました。

なまめかしい二人の絡みに興奮!
"いいもの見せてもらったなー"と自分の車に戻り携帯をでさっきのスレを見ると、スレは無く、代わりに"本日中止"のスレがたっていました。

んん?と考えると、中止スレとさっき2,3台の車が出ていった時間が重なります。

…ということはさっきのカップルさんて。。。

一般のカップルさんのCSを堂々と覗いていました。
おそらく自分が覗いていることを知って、カップルさんはフィニッシュ前にも関わらず出ていったんですね。

せっかく楽しんでいたカップルさん、苦い思いをさせてすいません。
お二人のsexをがっつり見させて頂きました。
ステキなsexでしたよー。

初めての覗きは、カップルさんから見たらただの変態覗き人。
お邪魔してしまいましたが、とても興奮しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リンドバーグ金村 ◆SY8mau/dWQ
2015/01/23 15:37:07    (u1U5JUKR)
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのセガ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?
ただのガセ潰しじゃね?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。