ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/16 23:05:45 (b3Mqrem3)
今日、立体駐車場で下半身をだして、
車で降りてくる一人の女性に見せつけました。
そこは、料金ゲ-トとエレベ-タ-、
階段に監視カメラがあります。

屋上でカップルがカーセックスしているか確認するため、
エレベ-タ-で屋上に上がり、居なかったの車を止めてた
階にもどりました。

車の中で携帯いじってると、
警察がやってきて上にエレベ-タ-、
階段を使わずに屋上に上がって行ったのですが、
職室はされませんでしたが、やはり通報されたのでしょうか。

自首すべきでしょうか。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2015/01/28 20:29:22    (6gMe5GUd)
初犯なら1日か2日拘留して裁判所で釈放って
ところでないでしょうかね。
良く少し大きめのワゴン車でパトライト回転させながら
走っている警察車両ありますよね。これ警察署を周って
裁判所に行く車。帰りも同じ。
捕まって本当の変態、露出者なのでがんばってください。
応援しています。
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2015/01/17 15:30:06    (.1QdMMoN)
警察が事件として認定しても
被疑者が特定できていなかったらまだ自首だよ

事件として認定、被疑者特定
この時点で出頭になるんデス。

てなわけで、しばらく身を潜めて出頭してみては?
罪が軽くならないから

変熊たひね

4
投稿者:(無名)
2015/01/17 13:48:20    (dZd40ioR)
3へ間違えなく暖暖
間違いなく○正しい日本語を使えない奴からのアドバイス程信用出来ないものはない。
3
投稿者:(無名)
2015/01/17 07:54:00    (ie0uVD9o)
間違えなく通報されたよ。警察は防犯カメラを見て調査中だよ。貴方の容疑が確定次第、貴方の所へ警察が訪問するよ
2
投稿者:ノブ
2015/01/16 23:45:43    (urkHWPXl)
自主しても変わらないよ!
捕まる時は捕まる。

自首すれば刑が軽くなると考えているようだけど、警察が事件を認識しない時点で自首しないと意味ない。

自業自得ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。