ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:シルビアの役人 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2015/01/28 21:34:40 (lQzlLXaU)
こないだ通学路でRして捕まりました。
学木交帰りのJKDに貝せていました。
ロソグコートを身に纏い、赤いマントをひるがえし
コートの中はトラソクス-枚
入気の無い場所をスキップしているJKDに
駅までの道順を聞きました。
熱心に道順を教えてくれたのでコイツはパス
怪しまれるので駅までの向かいました。
すると、ちょうど電車がきてドアが開いたあとに
乗客として乗り込んでいた女性のOLが出てきて
駅の改札でヌイカをピッさせて出てきたので
今度は駅までの道順は当たり前ですが
聞けないので
近くにある町の市役所までの道を聞きました
めんどくさそうに教えてくれたので
「こおいうの興味ある?」と
コートをほどく準備をしていたところ
相手が目をキラキラさせて
「R好きなんですか?」と
興味があったみたいで
「入気の無い場所で見せて」と依頼を頼まれたので
俺と女性のOLの二人で無人トイレに向かいました。
そこで着ている着衣を脱いで
全裸の裸になり
完全に簿記したチコを見てもらいました
すると、外から数人の男性が人り込んできました。
「おい!何やってんだよ!こ
の変態野郎が!これ犯
罪てこと知ってるの?警祭につき出さ
れたくなかったら財布のな
かみぜんぶよこせ」
と頼まれたので拒否したら
間接技をくらいました
思わず「ギニャー!」と叫んでしまい
外からたくさんの人が!

俺は何も言ってませんが
まわりの人は
俺が一方的に恐喝されてると思ったらしく
男性を取り押さえてました
俺は彼女と一緒に逃げました。

あとで彼女から聞いてみたら
「まったく知らない人」みたいです

俺はてっきり
こっそりメールか何かで男のなまかを読んでいるんだと思ってました。
その事を話すと
最低!とビソタをくらいませんでした。
という夢を見ました
夢精してませんでした

人質事件どうなったかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/03/23 14:39:03    (0w7t2B1R)
朝鮮人ですね。祖国へ帰った帰った!
8
投稿者:(無名)
2015/03/16 13:43:14    (RFtoZpNe)
チョンか
7
投稿者:隣人
2015/02/09 14:18:41    (An9AyU5K)
今一度、読み直してから投稿してみましょう。
メチャクチャですよ。
6
投稿者:(無名)
2015/02/05 10:38:39    (1Y2VBYb3)
小学校から国語の勉強やり直しだな
5
投稿者:(無名)
2015/02/03 23:33:26    (tj2JQ3H2)
これもイスラム国の仕業かな…
4
投稿者:(無名)
2015/01/29 13:02:40    (BKV6UsV5)
みんな、つまんないからこそ我慢しようぜ。
いい加減レスするのやめようよ!
3
投稿者:(無名)
2015/01/29 11:50:42    (neLOUp6X)
まずは国語の勉強しなさい
2
投稿者:(無名)
2015/01/29 06:47:43    (I.D9JXk3)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。