ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園R

投稿者:ビビビのねずみ男 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/12/25 15:38:34 (r5So27ng)
こないだの話です
夜の公園でRしようと可愛い子を探してたら
めちゃ可愛い子発見
剛力あやめちゃん似の子なのですが
その子に
(俺の0721見てくれたら1払うよ)と頼んだら
(いいですよ)と答えてくれたので
人気の無い場所に行き
下を脱いで4545していたら
その子の彼氏が来て
(何やってんだお前)と言われて
するとその子が
(このお兄さんの4545見たら1くれるんだって)と答えて
彼氏が苦笑いしながら
(そういうの趣味なんすか?)と
俺が
(はい)と答えると
彼氏が(続きやってよ)と言ってきたので
続きを開始
すると彼氏が大サービスで
彼女の服をまくっておっぱいを見せてくれたり
彼氏の指示で俺のを触ってくれたり
これにより見事に発射!

彼女と彼氏に払ったら
彼氏が(そんなに気持ちいいんすか?俺らもやってみよ)と言い出し
カップルでセク開始
彼氏に(不安なので見ててください)と頼まれて
見ていました

また一人Rの世界に引きずり込んでしまった…

嘘のようだけど本当の作り話です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/12/26 03:52:10    (f/LGMHLS)
あっ2、3の奴ね(笑)
間違えたわ
4
投稿者:(無名)
2014/12/26 03:50:38    (f/LGMHLS)
1、2の奴。ここ見てる段階で既に暇なん気付け(笑)
3
投稿者:おれも
2014/12/25 20:15:41    (oIHBgiVa)
暇じゃねーよ…
他のパターンも希望。
2
投稿者:(無名)
2014/12/25 16:25:31    (GIpqr03I)
俺そんなに暇じゃないんだわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。