ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車

投稿者:痴漢
削除依頼
2014/11/09 10:57:24 (MLs840.s)
満員電車でチンコを女の尻に押し付けるのが日課だった。
ある日、ズボン越しでは満足できず、チャックからチンコを取り出し生で押し付けた。
チンコに直接当たる尻の感触に興奮MAXチンコもMAX。
とその時、女が手を回してきてMAXチンコを握りしめてきた。
そしてその手がチンコの根本をたどりその下のキンタマにたどり着くと二つの玉を確認するように揉み上げ、次の瞬間力一杯握りしめ「痴漢です」と大声を出されました。
俺は今にも潰されそうになってるキンタマの痛みに奇声をあげて悶絶。
女に「キンタマ潰すぞ痴漢野郎」と唾を吐きかけられ、その後御用となりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/12/06 21:39:16    (kwyoS05p)
それは災灘でしたね
満貝電車じゃ逃げ道舞いですもんね
金王を掴まれたのですよね?
痛かったですか?
女小生が(置換です)と叫んだのですか?

でもそれは、チソコを出して女小生につけた貴片が悪い!


7
投稿者:(無名)
2014/11/27 16:33:10    (1UjG6Y5E)
キンタマは潰れたのですか?
6
投稿者:
2014/11/16 21:35:52    (aBnCbBus)
それだと強制わいせつ罪ですか?
5
投稿者:(無名)
2014/11/12 04:37:45    (1rxgwH7/)
へさん、りりりは頭イッてるから、相手しない方がいいですよ(笑)
4
投稿者:
2014/11/10 14:21:22    (Te498MYh)
↑?精神病院入院中の方ですかね。
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/11/09 14:48:01    (VVcSTgdQ)
面白い話だね
ざまみろな話だね
気分のいい話だね
変態は捕まれ話だね
ジャッキーチェンは面白い最高話だね
よかったら荷物を膨らんだ父親と食いました
申し訳ないのですが銭湯の限定です?
廊下を運転で描かれていました
高校生ネオ麦茶年上の方はとお菓子を?
2
投稿者:(無名)
2014/11/09 12:47:54    (WD878c00)
気分がいい話しだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。