ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:沢村ゆうき ◆bqoyHjUdpk
削除依頼
2014/11/07 15:51:40 (5MTsUEfn)
前に混浴に行ったときの話なのですが
群馬の山奥にある某混浴温泉
ここは、一人では泊めてくれないので仲間を探してたら
親戚の子(C1男)が夏休みを利用して一緒に行きたいと言い出し
仕方なく連れて行くことにしました
さすがにRは出来ないなと思い
見るだけにしたのですが
親戚と一緒に入ってたら
親戚の子のクラスメイト(女、俺とも顔見知り)が母親と入ってきて
「あ!お兄ちゃん!健太くん!」とはしゃいでいました
思春期なのに全く隠さず
すこし膨らんだのをモロに見てしまい
俺も健太もビッグしてしまいました
それに気づいた母親が
「あや!お兄ちゃんと健太くん恥ずかしいって言ってるよ!」とあやを叱り
「すいませんね」と謝ってきましたが
お母さんの目がどう見ても
「このロリコンが!」的な目でした
もちろん母親の裸も綺麗で
二人ともさっきよりビッグしてしまいました。
するとお母さんが
「あら…」みたいな表情をして
まんざらでもない様子で風呂をあとにしました

俺と健太だけになって
「ビックリしたな」と言うと
健太は、まだおさまっておらず
「どうしよ」と涙目になっていました
なんとか隠させて服を着て
ゲームセンターに行くと
あやとお母さんとお父さんがいて
あやが少し大人になった感じでいました

部屋に戻り我慢できずに07をしてたら
健太に見られてしまい
「お兄ちゃんこれ何?」と言われて
無視して続けていたら
健太もマネをしてきて
どうやら初めてだったらしく
かなりやばそうでした

ちなみにフィクションですので
信じる信じないはあなた次第
思春期は19歳までだと思っております。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。