ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/01 22:11:37 (4rNt9DUu)
露出の快感を覚えた彼女に畑道で色々なコスプレをしました。すると段々エスカレートして行き下半身丸見えのミニで露出するようになり最近通報されてしまいました。幸いにも警察が来た時は車にいたのでトイレが無かったので用を足していましたとその場をごまかしました。ただ同じ場所ではもう露出出来なくなり彼女も残念がっています。でも色々考えると注意位で済んだ事に感謝しないといけないかなって思ったりしてます。彼女がライトに照らされて車が通過してる姿はマジ興奮します。同じように通報されたり危ない目に合った方はいますかね?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/11/19 00:20:52    (53HkE2s5)
14は全く分かってない奴だね。ガセ=空想やありえない事だけどもしこれがガセネタだとしたらそれに対するスレも無いだろうし実際に見かけた人もいる訳だからそれに対してどう解釈してるんだろうね。それも含めて全てガセや自作自演と思うなら相当おめでたい奴だよ。だいたいこんなサイトチラチラ見てたまたま自分だけ遭遇出来なかったもんだから僻んでるとしか考えられないね。
14
2014/11/18 12:43:20    (syfa2V8C)
糞ガセは止めろって言ってんだよ。お前の糞ガセのせいで地元の住民が迷惑してるってことにいい加減気づけよ。防犯カメラにはスレにあったような光景なんて一度たりとも映ってないんだよ。
あと他の板でもそうだったが、なんでお前一人で別人を装った書き込みをしてるんだ?なにが楽しい?もしかして統合失調症患者か?そんなんだからリアルの世界でも周りから受け入れてもらえないんだぞ。少しは学習しろ。
13
投稿者:(無名)
2014/11/18 12:33:43    (BwAGVT8s)
小作人さん。残念ながら個人的に呼んですることではないのでもし行った時に見かけたら自然の流れで見てくれたらと思います。12の奴は何者?てか何でこんな露出サイト隅から隅までチェックしてんの?もしかして自分が一度も遭遇出来ないんで僻んでるのかな?最近行ったけど徘徊してる車も人もいないし偉そうな事言われる筋合い全くないけどね。
12
2014/11/18 00:26:22    (syfa2V8C)
西谷と新横浜の抜け道の話じゃないのか?勘違いじゃないなら糞ガセはいい加減止めておけよ。
地元民は夜な夜な徘徊してたヘッドライトや見物人、ゴミの投げ捨てに憤慨してるからよ。




11
投稿者:小作人 ◆Krte0jga/s
2014/11/17 21:15:12    (nJm7fdxc)
よかったら次回ナンメかXメールにお知らせ下さいませ
10
投稿者:(無名)
2014/11/17 12:38:56    (wVgH/mwt)
そうでしたか。あまりに熱く語ってたので何を言ってるのかなって思いまして。まあ勘違いならいいですけど。この前久しぶりに行きましたが変な奴らのグループに声掛けられて嫌な思いをしました。場所的にはいい所なんですが邪魔が入ったりなかなか上手くいかないですね。でも彼女的にはやっぱり見られたいようなのでまた色々探してみます。
9
投稿者:小作人 ◆Krte0jga/s
2014/11/16 22:42:36    (HM.4rgsY)
7さんは、おそらく、ここの主を間違えておられると思われます、とある畑道、この主は、あえて広い範囲でK地方K軒、7さんのは、以前違う板で見たことあるのですが、他軒でも、とある畑道的なのがありました、どちらだったか覚えてませんが、他軒でした、そちらとお間違えでは?
8
投稿者:(無名)
2014/11/13 22:03:33    (w5G4udzq)
7の奴は笑えるね。だいたいとある畑道となってるけど別に場所特定してないし断固たる措置を取るとか最後通告とかいったい何様なの?
7
2014/11/13 15:06:51    (dW58UqWv)
知っていると思うが、あの場所には不法投棄する不届き者が出没する関係で、ありとあらゆる所に監視カメラが仕掛けてあるんだよ。もちろん暗闇でも撮影できる高性能暗視カメラがな。お前が以前やっていたという露出なんて光景は一度たりとも確認も録画もされていない。いい加減ガセは止めておけ。また騒がしくなるようなら今度は断固たる措置を取る。

くだらない糞ガセスレは立てるな。
最終通告だ。


6
投稿者:(無名)
2014/11/13 12:09:45    (w5G4udzq)
色々試してみたけどいつもの畑道が落ち着くようです。この前久しぶりに行ってみたけど前みたいに常連さん?はいませんでした。寒いけどまた気が向いたら再開してみますが過度の露出は控えないとまたマークされますよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。