ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前の事

投稿者: ◆9UubZLp5ds   ryu...
削除依頼
2014/10/07 11:48:20 (c8.cdqgw)
デカイ百均にて炭酸呼んで嫁に超ミニ履いて貰い視姦プレイしてたら私服警備員が来て
「ご存知かと思いますけど、スカートの中覗かれてますよ。」
と言われた。
あまり大胆にはして無かったので私達はそれで終わったのですが、炭酸はピッタリマークされて、店を出るまで後ろを付いて来てたそうです。
指摘された事を嫁が恥ずかしがって、その後はなかなか遊べませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:hiro   mamegojira1291 Mail
2014/10/20 14:54:32    (seEVDSSG)
こんにちは。
まぁ無事で何よりでしたね(^-^)

その時の格好、ミニスカを穿いた画像を観せて下さいませ!(^-^)
4
投稿者:暇人
2014/10/14 12:56:15    (k0oSvFKI)
炭酸=単さん=単独さんです
3
投稿者:(無名)
2014/10/09 10:28:47    (7G8F0FBn)
炭酸て何?
2
投稿者:未来人未来来 ◆SY8mau/dWQ
2014/10/07 15:47:29    (nNCiHZjH)
ご存知かもってことは
私服警官も参加者か?

てか、自分で呼んどいて
炭酸切り捨てるなよw

(見てくださいって私たちが呼んだのですよ)と言えば終わりじゃんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。