ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばかった

投稿者:沢村ゆうき ◆bqoyHjUdpk
削除依頼
2014/10/29 15:56:07 (wxxZpms3)
金曜日の体験です
仕事が終わり翌日が休みなので
ドライブに出掛けていました
夜10時頃になり自販機のある公園に車を停めベンチに座りコーヒーを飲んでたら
二人組のJKが話をしながら歩いてくるのが見えました
二人は公衆トイレに入り
そこはどうやら
男女共用みたいで
個室の中から話し声が聞こえてきたので
小便器の前に立ち
偶然をよそおって見てもらおうと思い
準備として大きくさせていたのですが
個室の中の話し声が突然消えて
よくみたら個室の扉も鍵がかかっておらず
少し開いておりました
不審に思い扉を開けてみたら
中には誰もいませんでした
気味悪くてドアを閉めたら
また話し声が聞こえてきて

怖くなりトイレを出たのですが
トイレ脇に花束が置かれていました

あれは、なんだったのだろう…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沢村ゆうき ◆bqoyHjUdpk
2014/11/01 14:56:17    (0q.ay4qV)
気になって仕方なかったので
昨日早退して行ってきました
場所は大体覚えていたので
すぐに着きました

先週は暗くてよくわからなかったのですが
その神社のトイレは
とにかく古いというか
明るくても不気味でした
先週は怖い不気味よりも欲望のが勝ってたので
そんな感じなかったのですが
神社の関係者らしき人がいたので
花束の意味を聞いてみたら
「今から6年ほど前にJk二人がRプされて殺害された」との事でした。

先週見たことは怖くて言えなかったのですが
先週トイレを利用したときに花束を見かけて、枯れていたので新しい花束を持ってきたことを話したら
自分は言ってませんが
察したみたいで
「ありがとうございます」と
古い花束を関係者の方が持っていき
自分の持ってきた花束を新たに供えました。
そこにお菓子と飲み物も供えて
線香を数本立てました
やはり関係者の方に
「見たのですね?」と言われて
正直に答えて
R目的の事は言わなくて
「トイレに行きたかったけど怖くて丁度トイレに向かう人を見たので、その人のあとをついていったときに偶然見た」と話しました

ちなみにその時の犯人は
未だ捕まってないそうです。
5
投稿者:(無名)
2014/10/31 12:41:11    (TNtzbIRb)
こわっ!
4
投稿者:沢村ゆうき ◆bqoyHjUdpk
2014/10/30 15:27:31    (d6n3zXJP)
何処の公園かは言えませんが
関東地方の某神社の公園です。

トイレ脇というのは
トイレの中の端という意味ではなく
外側のトイレの壁の部分という意味です

話の内容まではわかりませんが
おそらく普段Jkが交わすような内容だと思います。
キャッキャキャッキャみたいな感じだったので
でも、いくらか小声だったかな

そこは
小便器がふたつ、個室が一つの男女共同で
Jkは一つの個室に二人で入っていきました。

花束を見てソッコーで逃げました。
勇気があったら近くの人に聞いてみたいと思います。
3
投稿者:KING
2014/10/29 17:37:51    (VSocn6mf)
私も似たような経験があります。花束は無かったですが、恐らくギセイ者でしょうね。
2
投稿者:(無名)
2014/10/29 16:57:33    (hrD1l.Tm)
なんか面白怖い話ですね♪
何処の公園ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。