ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

苦いより怖い

投稿者:目覚ましリリリ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/09/08 21:37:06 (a14bm6pB)
苦いというよりかは怖い体験
去年のはなし
仕事帰りにスパ銭に行ったのですが
深夜だったためアカスリは終了していて
しかたなく風呂だけにしました
露天風呂を満喫していると
あとから大学生がひとりで入ってきました
そいつが俺に話しかけてきて
(一人で来たんですか?)など他愛もない話
よくみるとソイツは
タオルを持たずに丸出しでした
まったく隠さずに

タオル持ってきてないんですか?と聞くと
ハイと返事

俺が冗談で
見られるのが好きなの?と聞いてみたら
普通にハイと返事

そう質問をしてしまったため
俺のことを同士だと思ってしまったみたい。どうしよう
(確かに俺はR好きだが男に見せる趣味はない)

俺の横にピッタリついてきて
俺の腰に手をまわしてきた
ふとソイツのジョニーを見ると
大きさはあまり無いが
ピン!となっていて
ソイツが(お兄ちゃん)と甘えてきた
そして俺の股間に手をのばしそうになったときに
人が入ってきて
パッと俺から離れて
股間を隠しながらそそくさと逃げていった

ソイツの顔は
マジで
女の子(幼い剛力)にちんちんを生えさせた感じ

ガクガクブルブルでした。
同性愛コワイネ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/09 12:53:08    (g2RBudvS)
お前のしつこさのが怖いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。