ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 00:12:24 (lYCbItLj)
まだ露出を始めたばかりの頃の話です

当時学校のストレスを露出で晴らしていました
夜の8時頃になると自転車で30分ほどの近隣公園に行き
そこで露出していました

木陰が多く見つかりにくい所でした、駐輪場に自転車を停め
そばの茂みで服を脱いで隠し1周1㌔くらいのコースを走っていました

もう何度か露出をしていて、油断をしてたんだと思います
半分くらい歩いた所、団地脇の所で大きな声で
「君、何してるの?」
とおばさんに声を掛けられました
何で気づかなかったのかという位すぐ横にいました
驚いた僕は恥ずかしさと恐怖で声も出せずガタガタ震えていました
「ちょっと・・・どうしたの?一緒に来なさい」
強い口調で言われ、頭が真っ白になり逃げました
腰が抜けたようになってたので無様でモタモタと歩くような
スピードだったと思います
でもおばさんは追ってきませんでした
急いで服までたどり着き、めちゃくちゃに服を着て逃げました
自転車をこいで帰る道は涙が止まりませんでした

その後もう止めよう、2度と露出なんかしない!
そう誓いましたが、結局3ヶ月ほどで再開してしまいました

あの時捕まっていたらどうなっていたんでしょう・・・
でも当時の事を思い出すと勃ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/08 12:30:27    (mSWQ00Xs)
おばさんに手コキをしてもらうチャンスだったのにって意味の勿体無い。
7
投稿者:カオル
2014/09/08 03:57:35    (W4VN80a3)
>王里王里王里王里の泉さん
売られるのは勘弁して欲しいですが
弱みにつけこまれて恥ずかしい命令をされるとかは
願望あります
6
投稿者:王里王里王里王里の泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/09/08 01:24:35    (4r75V.qF)
そのままつれてかれてたら
弱味につけこまれて
どっかのタコ部屋に売られていたかも
5
投稿者:カオル
2014/09/06 18:44:13    (yDy3aVNS)
>3さん
更生はどちらにしろ無理だったと思います
性癖はどうしようもないですね(笑

今はちょっと見られた時の方が興奮します
当時の事を思い出すと勃ってしまいます
4
投稿者:(無名)
2014/09/06 18:41:50    (yDy3aVNS)
>2さん
すいません、どちらの意味でなんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2014/09/06 15:44:48    (VeUZ.69v)
暖暖どたっちの意味で?校正のチャンスを逃してかそれとも声をかけてきた女性に見せレダのにという意味か。
2
投稿者:(無名)
2014/09/06 07:29:18    (SIuLK0m3)
勿体無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。