ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/01 22:07:51 (j0L9y2FI)
中学生くらいの時の話
当時行ってた床屋さんで
技師が若い女性で
普通に髪を切ってもらってて
耳を綿棒で掃除してもらったときに
麺棒使いが絶妙で
耳が弱い僕ちゃんは
ビンビンになっちゃったの
先っちょが当たって痛かったので
カバーで隠れていたので
ズボンからチソチソを出して
なんとかおさまるまで我慢していたのですが
女性の前でチソチソを出してるということで
さらにビンビン

自分がモゾモゾしているのに気づいたのか
女性技師が
(変なことしちゃだめだよ、バツとして
チソチソ剃っちゃうよ)と言ってきて
めちゃくちゃ怖かったです。

自分が高校生の時に店が潰れて
自分が20の時に女性技師は
骨の癌か何かで亡くなりました
享年32歳でした
新聞で知りました

技師が体を壊して閉店して
ずっと療養していましたが
願い叶わずでした

今では更地になってます

ちなみに隣の駄菓子屋は
今でも健在で
当時と同じバアちゃんがいます

多分あのバアちゃん、サイボーグです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/09/10 10:27:45    (6.m..tNk)
昭和の臭いがプンプンするな
2
投稿者:(無名)
2014/09/02 07:42:45    (7kVmCnv1)
にがくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。