ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/16 02:59:25 (7QAE53qH)
お盆中に親戚の家に行った時の出来事
(まさに昨日!)

親父とお袋は兄貴(俺から見たら叔父、母から見たら義兄)が亡くなったため行けず
妹は、めんどくさいとかで、行かず
結局俺一人で行くことになった

親戚の家についたら
従妹(C2)が(お兄ちゃん!)とおおはしゃぎ
そいつの弟もおおはしゃぎ
行く前に道の駅で買った花火をプレゼント
ご先祖様には、大好物だった
ビンのコーラと大福
その家のおじいさん(家の名義人、地主)からは
(そこまで覚えてくれてるのはお前だけだ)と礼を言われた

毎年恒例なのだが
この家は俺以外全員超飲んべえなので
毎回俺が子供の相手をするはめになる
俺が4歳の弟の相手ばかりするので
姉はつまんなそうにしてた
弟を抱っこして
高い高い(他界ではない)をしたら
キャッキャッとおおはしゃぎ

弟が眠そうだったので
母親に預ける
(いつもすいませんね、二人揃って
(リリリリ兄ちゃんが来る~)ておおはしゃぎだったんですよ)と礼を言われた
姉の方は、俺の服の横っちょの所をつかみながら着いてきた
すると母親が
(健太(仮名)ちゃんは寝ちゃったから
二人で遊んでてね、リリリリさん
あや(仮名)をお願いします)と頼まれて
遊び部屋に二人で移動
すると急に甘えてきて
(わたしも抱っこして)と頼まれて
腰をやっちゃわないように抱っこした
すると
(お兄ちゃん大好き)とほっぺにキスをされた
(C2にもなって甘えすぎでは?)と思ったのだが
その家は
父親が警察官(国家権力)母親が学校の先生(地方公務員)で
普段はとても厳しいらしい

しばらくすると
夜も遅くなり
母親から
(あや、お風呂に入っちゃいなさい)と言われて
何を考えてんだか
(お兄ちゃんと一緒に入る~)と言ってきた
すると母親は(リリリリさん、お願いね)と言ってきやがった
親なら止めろや!

成り行き(森雪ではない)で一緒に入ることになったのだが
従妹は、まさに成長途中で
なかなかの体つきで
なるべくPを見えないように隠していたのだが
不覚にもBしてしまった
すると初めて見たのか
男性のビンビン、ビン○ディンを見て
泣き出してしまった
どうやら、俺が従妹を可愛い妹的存在としてよりも
一人の女性として見てしまったのがショックだったみたい
(性的興奮をするとBするのは知ってたみたい)

あや(仮名)ちゃんが
(お兄ちゃんエッチなこと考えてたの?)と言ってきて
思わず
(ちがうよ、男の人は、恥ずかしい時にチソチソが出てきちゃうんだよ)と話したら
性的興奮ではなかったことを知り
よかった。と言われました
体を洗いっこして
風呂を上がりましたが
その後の二人きりでは
あきらかに
自分のことを男性として見てました。

苦いというよりかは
甘酸っぱいになるのかな






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木村康浩
2014/08/16 06:39:28    (jNWO.BSU)
やたらと()が多くて読みづれ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。