ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/16 10:51:27 (ONsHVq1O)
関東の某所のマッサージに行ってきたのだが
そこは、健全なオイルマッサージなのだが
嬢に(リンパてどんな効果があるんや?)と聞いてみたら
チソチソゲンキニナルネと言われて
元気にされちゃいました
すると(ジブンデヌクナライイヨ、ナイショダヨ)
と言われました
マッサージが終わり抜きタイム!
すこし声が出てしまったのですが
嬢に
(声は我慢してね、S学生いるから)と
全く知らなかったので
かなりやばかったです。
ちなみに
プロの資格を持ったマッサージ師なので
いつもより余分に出てしまいました。

×苦い ○甘酸っぱい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/08/17 11:36:15    (.4w.GBfM)
別に深い意味はありません
昔からです。

実は
実行の方にも書き込んでるんですよ
ただ、リリリリの泉という名前は
ここ限定です
2
投稿者:たんたん
2014/08/17 08:20:58    (O1EJff3x)
リリリリの泉さんは最近頻繁に投稿されてますが、なんでこのコーナーばかりなんですか?何かこだわりでも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。