ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/13 16:25:17 (aZ6QomZ5)
みなさんに言っておきたいことがあります

自分は以前ここに書き込んだときに
(内容は、ここではないR情報が載ってるHPでの失敗談)
その時に
IDを消し忘れていたのですが
突然メールがきました
(情報教えてください)とだけ
一般常識で考えてはじめての人にメール送るときは
(はじめまして、掲示板見ました
もしよろしかったら情報を教えていただけないでしょうか?)と送るのは
バカでもわかること
俺が(何の話ですか?何の情報ですか?)と返したら
(のぞきとう教えてください)とだけ返信がきた
さすがに俺も
(いくらなんでも初めてメール送るのに
何の挨拶も無しにただ情報教えろだの
のぞきとう教えろだのは失礼じゃないですか?一般常識で考えて、お願いしますをつけるのはバカでもわかることですよ。そんなに気になるなら
(情報 のぞきとう)でぐぐるなりやふるなりいんふぉしくるなりしてみては?)と返しました

みなさんも
このような
常識のないバカには
なってはいけませんよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/08/25 05:05:15    (wfcQpk.7)
主がバカ
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2014/08/16 10:34:33    (UqLuSba6)
そうか~
まぁ、バカが多いのは
今に始まったことじゃないけどね。
イエイ
4
投稿者:(無名)
2014/08/14 17:27:21    (5BnutZIM)
お前がバカだと思われたからバカからメールがくるんだということに気づけバカ。
3
投稿者:hare   harean
2014/08/13 17:08:09    (bX1Bupg5)
前スレとのギャップに笑ってしまいました。
2
投稿者:x
2014/08/13 16:58:07    (UC5SHiLW)
そんな奴は無視すればいいし、いちいちスレ立てして言うようなことでもなかろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。