ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やば

投稿者:マグ
削除依頼
2014/08/21 19:15:50 (tdkfOnWc)
1.5のペットボトルに体重かけたら、すごい入っちゃってマンコ切れた(´・ω・`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ   seto.cool
2014/08/25 13:20:18    (.h4t0fRV)
次は壊れてないローター10個入れて、動かしてみよ♪
ペットじゃなく、大根、ズッキーニ、ゴーヤとか♪あとスプレー缶とかは?
電動ドリルバイブで、ズボズボにしてみるのもいいかもね♪
10
投稿者:マグ
2014/08/25 11:32:04    (/u.EDFOj)
壊れたの8個あった

全部入ったよ(^_^)v

動きはしないけど、締めると中でキシキシ動いて気持ちいい。
拡張だけでなくいろいろいれてみたくなったお

なにしよ
9
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/08/24 13:50:12    (CbwMugtv)
医者行った方がよいよ

8
投稿者:ひろ   seto.cool
2014/08/23 15:12:05    (uehMWd3K)
マグちゃん
拡張やってるね~^_^
ローターが何個入るか試してみたいね♪
7
投稿者:マグ
2014/08/22 15:44:18    (CF2yh/1e)
メンタムしみたお(`・ω・´)

おこ
6
投稿者:**** 2014/08/21 22:52:15(****)
投稿削除済み
5
2014/08/21 20:32:09    (G6QFNgI0)
まぁ。赤ちゃん出てくるから、大抵の物は入ると思うけど、無理をしないように!(笑)

マグさん。

またオナニーしてるの?


4
投稿者:yboy ◆f.0.hiCMck
2014/08/21 20:06:17    (veoPq1jg)
よく頑張りました!(*^▽^)/★*☆♪
メンソレータム塗ってあげるね♪(^^)v
3
投稿者:マグ
2014/08/21 20:03:49    (tdkfOnWc)
卓球さん、ありがと。
(*^_^*)いた痒くておなってました。
壊れたローター8個入れたら中でぐりぐりキシキシ動いて気持ちよくて(^o^)

ローターは紐がついてるから取りやすいしね、*¥(^o^)/*


2
2014/08/21 19:51:28    (G6QFNgI0)
大丈夫?ドンマイ(。>д<)

マグさん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。