ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成功したけど

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/20 10:53:16 (U9rdU0rU)
こないだの成功したけど失敗した体験談を話します。


こないだ露出をしようと近所の公園を徘徊していたら
めちゃ可愛いチャンネエをケンハツ
年齢を聞いてみたら19とのこと
(俺のナニオー見てくれたらツェー万払うよ)とショーコーしたら
チャンネエが
(ツェー万いらないから代わりにシースーおごって)と言われて
安くすむかな?と思い
ひとけの無いショバに移動
そこは人がめったに入らない
公衆レイトー
ジョノカに見てもらいながら
ボンズーとツーパンをギーヌーし
右手でポーチンをジリイーし
コシコシ開始
あっという間にキーボツして
チャンネエが(ポーチン、グービツ)と言ってて
気持ちよくなり
少ししたら大量のエキセイをシャーハツ
キーエーがチャンネエのオーカーに少しかかりましたが
ジョノカはクーモンを言わず
俺の差し出したオルターでオーカーをふきふき

するとチャンネエは
(約束だよ!シースーおごってね!)と言ってきて
シータクを呼び
シースーテンカイに行こうとしたら
チャンネエが自分でシュージューを言い
シータクシャーハツ
到着した場所はなんと!
ザギンのベーキュー
一度ゴルオーと言ったマエテー
断るわけにも行かず
店の中に入り
チャンネエは
グロマー、ラーイク、ニーウー、ロートー、シームーワンチャー、など
カイターなもんばかりモンチューして
俺はこんなことになるとは
想像もしてなかったので
チャーオー、ゴータマ、とにかくスイヤーなのをモンチューして
結局支払いが
ゲー万越えました
かなりタイイーなピーシュツになりました

ちなみにションフィクです。
ネーマーしないように

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/08/23 22:12:31    (98hD0OPv)
!いさだくてえきととっと
!なるくにこことどに
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/08/23 21:48:46    (oV3uT1IO)
ザイウーですか?
シモウナイワケ!
ザイシャーします
ニンカンしてマゲチョン

6
投稿者:はなくそ
2014/08/21 17:02:51    (NXbqJpse)
読みづらいうえに面白くないわ
5
投稿者:(無名)
2014/08/20 23:02:25    (qXUKexTA)
お前の専用板じゃないんで、もう来ないでください!
うんざりです!
4
投稿者:(無名)
2014/08/20 15:49:56    (kcwPT2/V)
いい加減うざいな
3
投稿者:(無名)
2014/08/20 12:22:46    (dQcNgTlV)
本当に変わった奴だな。
2
投稿者:レレレの湖
2014/08/20 11:53:29    (ciXRhTjD)
ンダァ~、ノンフィクションかぁ~残念~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。