ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/24 04:40:12 (BhiPBRFC)
さっき、短めのバルーンスカートとレースのはいったブラウスでプチ露出散歩してた。
自転車のってたばばあとすれ違って、しばらくしたらパトカーがやって来た。
上半身裸の変態がいるって通報があったので、って。

あのばばあだ、絶対に。

下着も見せてないし、たまたま今日はギリギリの服で散歩だけだったから、下着みせたりしてないって言うのに、ポリはスカート短くてパンツみせてたんじゃないの?とか、上半身裸って通報あったんだけど、出してなかった?とか。
免許証見られて携帯の番号控えられたり。
本当はみせてたんじゃないの?とか。
今回は現認してないからギリギリ許すけど、うちの管内で見かけたら次は公然ワイセツで逮捕だからね。
って。

ばばあむかつく。
下着みせてたんじゃないの?ってエロいポリもむかつく。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マグ
2014/07/25 18:54:26    (KRFYBDM1)
そう、まじエロい目でポリゎスカートの裾見てた。
パンツ見えるかな?って感じ
下から除き込みはしないけど首傾けて下着は見えてないね。
だって、
それって見ようとしてたわけでしょ。

職権乱用ー

でもこっちからは言えないよね。
やっぱ警察って力持ってるから、
不当でも、身柄拘束されたら向こうの勝ちだからね。

警察こわい
4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/25 02:44:48    (6AC.Myrg)
まぁ、災難でしたね
警祭管も男なんだから
言いたくなっちゃったんじゃないのかな
多分心の中では
(俺の股間の拳銃(マグナム)は、お前のハートを狙い撃ち)なんて思ってたかもよ

まぁ、公務員ふざけんな
3
投稿者:かずゆき
2014/07/24 11:40:32    (QmWXLzCM)
婆の目には裸同然に見えたんじゃないのかな?パンツを見せただけで公然わいせつ罪になるのかな?以前、真っ黒に日焼けしてパンツ一枚でチャリに乗った爺を見た事あるけど、これも公然わいせつ罪?まぁ、災難でしたね(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/07/24 07:43:59    (8I.HVbvx)
昨日駅前大通の自販機の前でショーパンから下尻がバッチリ見える女がいた
用がありただ通り過ぎただけだが、あの後自販機操作でかがんでパンティーの食い込みまでバッチリ見せてたんじゃないだろうか
それでも白昼堂々過ぎて公然猥褻で逮捕にはならんだろうと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。