ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の!

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/24 02:03:28 (qIM1Ya1l)
自分が宙2の頃の出来事
夏休みの暑い日
俺は部屋で寝てました
(両親の部屋は1階、俺の部屋は2階)
夜もめちゃ暑かったので
上は丁シャツ、下はトラソクスといった
ラフな格好で寝てました。
朝早くに何かの物音で目が覚めて
(まだ8時か、今日は部活も無いんだからまだ寝てよう)と思い再び眠りに入りました
少ししたら、なんか
視線を感じたので目を開けてその先を見てみたら
従姉妹(8つ下)がしゃがみこんで
俺をじっと見てました
俺は普通に(おはよ)と言おうとしたのですが
よく見たら
トラソクスの前のボタンが外れてて
スーパーモードになったジョニーが
コンニチワしてて
従姉妹は、それを見てることに気づきました。
俺は慌てて隠したのですが
時すでに遅しで
(お兄ちゃんエッチー、チソチソ大きくなってるー)と言われて
顔が灼熱の炎に襲われるほどに熱くなりました
そのすぐあとに
俺のママと従妹のママが来て
(出掛けるからアヤちゃん(仮名)お願いね)と言い残し
バーゲンセールと言う名の戦場に出掛けていきました
ふたりが出て
俺とアヤ(仮名)ちゃんの二人きりになり
俺の布団に入ってきて
一緒に寝よ~、と
抱きついてきました
せっかくおさまったのに
またスーパーモードになってしまい
(またチソチソ膨らんできた)と
トラソクスの上からナデナデされてしまい
しばらくオ七禁していた俺は
当然我慢できずに
スーパーモードを通り越して
スーパーグレートモードになってしまい
俺の分身が発進してしまいました

トラソクスの上からだったので
ドピュは見られなかったのですが
(お兄ちゃん漏らしたー)と言われて
タヒぬほど耳心ずかしかったです。

もちろん二人だけの秘密で
今でもその時の事でからかわれます

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。