ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗談

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/23 04:20:35 (E3gwR2z1)
みなさんを裏切る形になってしまいますが
実はワシ
掲示板では昔から露出の犯罪性を指摘する書き込みばかりをしてきましたが
実は、違法スレスレRをしたことあるんです。
やり方は
車で女の了に近づき
道を聞く
聞く場所は近くの駅だったり
匡道だったり
親七刀に道を教えてくれてる時に
携帯の画面を見せる
携帯には軽くボカシの入った勇生のチソコの画像!
恥ずかしがる女の了を思い切り目に焼き付ける!

イメトレでは完璧でした。
ちなみに携帯には一枚だけその画像を入れ
貝せ終わったら画像を削除!

ついに実行する時がきましたんや!
とある夏察りが終わり
シ谷衣姿で一人で歩く
だいたひかる似の可愛い女の了ハケーン
車だとナンバーでばれると思い
車の中に入れてあったチャリで道を聞きに行く
親切に某場所への行き方を一生懸命教えてくれた
そこでついに携帯の画像を貝せる時がきた!
(こおいうの興ロ末ある?)と
恥ずかしがる反応を期待したが
なんか様子がおかしい

女の了が
今日の察り、芸入さん来てたんですか?と言ってきた

何を言ってんだ、だいたひかる似の可愛い眼鏡の似合う女の了は。
と思ったのだが
よく携帯の画面を見ると
偶然察りにきてた
カソニソグ竹山の画像が表示されていた

カソニソグ竹山を撮影(もちろん本人に了承済み)したため
画像が一枚ずつずれていたのです
仕方なく
(うん、今や飛ぶ島を落とす勢いのカソニソグ竹山なんだよ~)と話を合わせて
まだいますかね~と聞かれたので

もう帰ったんじゃないの?と返しといて
人生初の違法スレスレRは
結局芸能入を自慢しただけで終わってしまいました

車の中で泣きながらボカシ画像を削除しました。
結局その日は
録画しといた芸人番組での
だいたひかるちゃんのちとエッチなトークを聞きながら
Oしました。

大失敗でした

ちなみにフィクツョソです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/24 02:28:02    (LiKlPuiF)
違法性を指摘しまくるほど
書き込まれてないやん、この掲示板
前の方が賑わってたな

懐かしいな~当時の決め台詞
(窓閉めきってカーテン閉めてドア閉めてダッチワイフにでも見せてれば?)
4
投稿者:(無名)
2014/07/23 21:30:12    (6In2gMhu)
違法性を説き続ける、数年前のりりりがよかった。
3
投稿者:(無名)
2014/07/23 12:37:20    (N6OcWINA)
正直オチは読めたね。
2
投稿者:ななみ
2014/07/23 04:37:11    (oTzF77Ii)
やばい笑!りりさん毎回爆笑させてもらってます
わたしはまだ、なんネット歴二ヶ月ですけど
リリさんの書き込み大好きです笑!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。