ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泌尿器科

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/07 01:41:07 (ISy4fFeG)
S県の某泌尿器科の先生は、なんと女医さん!しかも美人!

某霧出情報サイト(ここではない)で情報をゲットして
公式HPで顔を確認
可愛い大人といった感じ
実際に行ってみました。
前々からチソチソの中が痒かったので
症状には(ペニヌの中の方が痒い)(中の正しい洗い方を知りたい)と書き
しばらく待ってようやく俺の番
まず先生に書いたのと同じ症状を話したら
(まず、お小水を取ってきてください)と言われたので
人間給茶機からほうじ茶をだして提出しました。
すると先生から
(尿の方はキレイなので中の以上はありませんね)と言われて
洗い方に関しても
(皮を剥いてシャワーで洗えば良いだけですよ)と言われただけでした。
すると、ばれてたのか
(女医ということで、ただ見られたいだけの患者さんが増えて困ってるんですよ)と言われました。
もちろん、女医さんに見られることはなく
高めの初診料を払って終わりました。
近くの皮膚科も可愛い感じの女医さんだったので
真夏に股に汗疹ができたら
行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/07/25 23:59:02    (zbMl146H)
過去、2か所の皮膚科でじっくり診察してもらったことがあります。ニコニコして診察してくれたので大満足でした。一方、整形外科に本当に足が痛くて行ったところ、驚いたことにレントゲン技師が女性でした。パンツ一丁になるように言われたため、そうしたんですが、今、考えると足のレントゲンなのになぜ?それはともかく、パンツ一丁でレントゲンのためのベッドに上がろうと足を上げたら、パンツの足下からチンが飛び出し見られてしまいました。ベッドに上がってから太ももに出ているチンをパンツに戻した瞬間、今度はパンツの正面から飛び出してしまい、意図せずにチンを見られて満足でした。その後、看護士が毛布で僕の股間を隠しながら色んな角度から足を撮影。その内、チンに毛布をかける際、上からギュッと押さえ込んで来るため、二回ほど半勃起のチンが看護士の手にギュッと押され恍惚状態になってしまいました。大変、素敵な病院でしたが、ひざのレントゲン撮るためにパンツだけになる必要性が不明ですがレントゲン技師がニコニコしていたため結果オーライ!僕は女性がニコニコしながら見てくれるとmax興奮。
3
投稿者:(無名)
2014/07/17 21:29:24    (mWr5.9Kg)
困るなら泌尿器科なんてやらなきゃいいのになw

変態なくせに真面目ぶってる奴って一番タチが悪い
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 12:09:03    (MfxCLJvk)
もしかしてS市M区HO-M駅の近くですか?
もしそこなら、過去に御世話になった事あります!何度も(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。