ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某スパ銭

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/07 01:30:10 (ILEXffPn)
某スパ銭です。
昔よく行ってた店だったのですが
アカスリ嬢のAさん(アカスリのジョーのエースではない)がなかなかノリの良い方で
受けてるときにおっきすると
必ず(元気ね)と触ってくれて
時々オイルのついた手で直に握ってくれることもしばしば

おっきしてないときも
(まだ元気じゃないね)とやはり握られて
強制的におっきさせられてしまうこともしばしば

こないだ久しぶりにこの店に行ったのだが
店に既にAさん
(アントニオ・フェルナーデ・フランソワ・ルードヴィッフィではない)は
店をやめられていて
Aさんは、どうしたか聞いてみたら
嬢の話をまとめてみると
(男性客の物を握りすぎてクビになったとか)
あまりに聞きすぎたためか
(握られた?)てきな事を聞かれて
(Aさんが一番話が合ったんですよ)と誤魔化しておきました。

俺も当時、霧出情報サイト(ここではない)で見て行ったので

有名になりすぎたんだなと
思いました。
今はどこで何してるのやら

苦いというか失恋の甘酸っぱい体験でした

フィクションだけどね

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。