ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/05 15:26:43 (1z01rS7p)
露出をやめたい。でもなかなかやめられない。
私の場合はどうやら依存症のようです。
覚せい剤依存やアルコール依存と同じ部類だと思います。

ストレス解消のためにオナニーをしていました。
オナニー依存が高じてより刺激を求めていって
露出オナニーに発展していきました。

でもこんな反社会的なことやめたい。
逮捕され裁判も経験しましたが
世間は愉快犯としか見ていません。

でも私の場合は依存症なのです。
精神科へも行きましたが
田舎なのか対応できる人材がいない。
セックス依存症の専門セラピストへかかりたい。

日本では無理なのかな。

もし同じ悩みをもっている人がいたら書き込んでください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:後悔
2014/07/24 13:51:52    (aM3e6rQf)
捕まる前に止めたほうがいいですよ。
私は警察に呼ばれて調書をとることになってます。
毎日こわいです。弁護士に相談しても罰金刑だろうと言われています。

7
投稿者:(無名)
2014/07/14 23:10:35    (X.1Evh8P)
回数を徐々に減らし止めてく ・・っとかは?いきなり止めれるならこした事ないけど つーか 歳を老っていけば 性的欲求も薄らぐから 自然に減ってくけどね
性的な物じゃなく ただのヌーディストなら 人気の無い 山奥かなんかでも行って 思う存分開放すればいい 。
6
投稿者:たかお
2014/07/07 14:36:27    (GsAvmbCK)
書き込みありがとうございます。
性依存の匿名ダルクを見つけたので連絡を取ってみるつもりです。
そこのコンセプトは性的しらふになることだそうです。

以前逮捕されて執行猶予になってから医大のカウンセリングを受けていました。
でも、話をして下さい。と言われるだけで何を話せばいいのかわからなくて
辞めてしまいました。
今考えると先生もどうしていいのかわからなかったのかもしれません。

依存者同士なら分かり合える部分があると思って書き込んでみました。
良いアドバイスが聞けてよかったです。

5
投稿者:ホウガン   hogan1979
2014/07/06 21:37:12    (74SvUoML)
自分は「露出症」と診断されたことがあります。
4年ほど前、性依存症を扱う精神科のクリニックに
通いましたが酷いものでしたよ。
精神科は相性が大事なので、性依存症を扱うところに
行けば良いってものではないです。
自分が掛かった先生は大量に薬を処方するタイプで
相性が全く合いませんでした。
元々は鬱で精神科に通っていたので、
すぐに元の病院へ戻しました。

そもそも東京周辺ですら性依存症を扱うクリニックは
2つしかないと(当時)聞きました。
大事なのは依存症を脱することだと思います。
性でなくとも依存症に強く、自分と相性の良い
クリニックを見つける方が近道だと思います。

ちなみに自分が露出をやめられなかった頃は
興奮よりもゲーム感覚が強かったです。
露出できる機会があって露出しないことに
「もったいない」と感じる状態になっていました。
興奮は関係なく、勃起も全然しませんでした。
まさに依存状態だったと思います。

依存状態って、したくない気持ちがあっても
行動はなぜかそれに従ってくれないんですよね。
ここで相談するのも間違ってないと思いますよ。
同じ気持ちの人、他ではなかなかいないでしょうし。

脱したキッカケはひとつではないと思いますが、
この掲示板で見かけた
「勃起していないブツを見せるのは失礼」
という言葉の影響が大きかったと思います。

今でも完全に欲求がなくなったわけではないですが
以前ほど無茶はしなくなったと思います。
自分の経験ですが、参考になれば幸いです。

4
投稿者:まさき   masya0420
2014/07/06 16:55:58    (K3wr8iir)
私も先日、逮捕されて略式起訴の罰金10万の処分を受けました。
今は止めています。 病院に行っても、多分、それは悪い事で逮捕される事を言われるだけだと思います。
自分の意志で止めるか、そういうお店に行くしかないと思います。
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/05 21:55:00    (6Oofw4Mb)
ストレートに言っちゃいますが
辞めようとしてるのに
何故ここの掲示板に書き込む?
ここは(露出狂の隠れ家)ということは
おわかりですよね?

普通の悩みを打ち明ける掲示板にかきこむならともかく

ここに書き込んでる時点で
やめる気ないだろお前さん。

合法だけにすればええやんけ
依存症云々なんてのは
ただの変態の言い訳にすぎません

パチンコ依存症→ただのパチンカス

アル中ならともかく
やめる気ならばいくらでもやめれるやん

ともかく
やめたいならやめれば?
2
投稿者:(無名)
2014/07/05 16:27:46    (p2.Nd/RE)
多かれ少なかれ誰もが抱える悩みですよ。気になさらなくても大丈夫。俺も次捕まれば確実に収監状態で暮らしています。脳みそ右半分潰れているのでそちらの主治医と精神科の主治医と2人の主治医を保険代わりに持ち万が一に備えていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。