ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言葉の露出

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/27 04:15:01 (//7a.Swn)
自分は、他の方がやられているような
実際にチソコを見せたりというのはありませんが
言葉の露出をよくやっていました
要は、自分のを見せずに相手の脳に
チソコを焼き付ける
です。

やり方は
今の時期ならば海パンの担当なんかよかったですね
担当が女性だった場合
店員さんに
(海パンて中にメッシュの白いやつ入ってるやないですか、これが無いやつてないのですか?泳いでるときにへんにからむんですよ)と聞くと
大概(アンダーパンツが無いとダメですよ、浮き出てしまうので)とこたえてくれます。
この時点で女の子の脳には
誰の物はわかりませんが
間違いなくチソコが入り込んでいます
(浮き出るて?)と聞くと
かなり恥ずかしそうに
(前が…)と答えてくれます

逆にオバチャン店員だと
(それはダメよ~オチソコが見えちゃうじゃない)と
かなりストレートに言ってきます。

地元の店では
俺が店に入ると海パン担当の方が
そそくさと持ち場をあとにします。
少しすると
ゴツい男性店員のみになります。

完全にバレてますね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/29 22:12:06    (p6/7Ac1Z)
昔のリリリリ言われても
昔から自分で投稿する場合は
自分のR体験(不可抗力含む)を書き込んでましたぜ

基本的に
投稿された記事に
(自首しましょう)を書き込んでたくらいだし。

やっぱり
昔みたいに
攻撃してくる人がいないと
人間てのはおとなしくなるもんだぜ。


6
投稿者:(無名)
2014/07/29 12:37:21    (Lqsuyc50)
会社のセクハラオヤジと同じやな
5
投稿者:ガッカリ
2014/07/28 23:07:41    (cbnFVsG9)
昔のりりりりに戻ってよ!
4
2014/07/28 01:23:42    (rJ3hgbT9)
引き出しの多さに脱帽ですッ(´Д`)!

今までリアクションフェチとして
ある一定の効果が得られるものをルーティン化していましたが、
新たな可能性と新境地を見出せそうです(≧∇≦)b

相手に迷惑にならない範囲で使わせて頂きますッ!!
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/27 22:15:21    (3WtaAsh2)
言葉露出(通称・脳裏刷り込み型脳内露出)のメリットは
1、見せて(出して)ないので公ワイには該当しない
2、あくまでも業務の範囲内の事を聞いているので業務妨害には該当しない
3、よってセクハラにも該当しない
(俺は人にチソコ見せるのが大好きなのですが)と言ったりしたらアウト~

この他にも温水便座の担当女性に
(前から気になってたのですがビデて何ですか?)と聞いたら
(女性専用となってるので男性が使うことは無いかと)と事務的な返しをしてくるので
(女性専用…?はて…)と返すと
恥ずかしそうに(女性の部分を洗う機能です)と、返してくれます

レンタルビデオ店に電話したときも
昔VHSがまだ現役バリバリだった頃の作品で
(オチソチソ大好き娘がフ○ラ)というのがあったのですが
電話して
(オチソチソ大好きて作品があると思うのですが)と言うと
急に小声になり
(オチソチソ大好き娘がフ。ラという作品ならありますが)と返してくれますね

脳内刷り込み型を行う場合の注意点
1、業務の範囲外の事を聞かない
2、深追いしない
3、男性が出た場合でも、すぐに切らずに別のことを聞く
(女性にしか質問しません的な態度だと、一度も成功せずに警戒されます。)
もしも
(もっと大きな声で!)や
(店中聞こえるように!)なんて言ったら
確実にアウトです

(え?)くらいにしときましょう
(ただし、一回のみ)

他にも
自転車専門店でのアソコをまもるサドルについてもいいかもね
(近くにある店はオッサンしかいない)

ちなみに薬局で
2H2Dなどの質問をすると
ソッコーで薬剤師に交替されます
薬剤師が女性ならばラッキーかな?
2
2014/07/27 06:47:48    (acPQIhqI)
かなり高度な露出ですね(笑)

そういうの好きです(≧∇≦)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。