ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の某駐車場

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/27 03:56:04 (DrZXH0ND)
かなり前の話なのですが
ここの生見せ女性板(カップルではない)で
明日の深夜に際球県の○の駐車場で
露散歩します。
変なことをしないという条件を守れる方のみ来てくださいといった投稿があり
実行日が土曜日ということもあり参加してみる事にしました
掲示板の情報を見ると
19歳の150センチと書かれていて
年下の露散歩~と、期待にパイオツ膨らませて(もちろん下も)言ってみました
すこし遅れて到着したのですが
既に何人が来てて
知った顔も何人かいました

そこは、公園と広い駐車場があり
駐車場に車を停めて
しばらく話をしていました
が、いっこうに女性が現れる気配なし
遅いね~と話をしていたら
俺は、あるものに気づく
駐車場のすみっこに供えられた花
参加者に超地元の人がいるので聞いてみたのですが
今から数年前に仕事帰りの若い女性が
変質者に教われてレイプされて
脱がされて、ほぼ全裸に近い状態のままなんとか逃げ出したのだが
その隅っこで石で殴打されて殺害されたらしいのです。
ちなみにその被害者の女性の当時の年齢が19
今回の募集は
19の女性が全裸で駐車場を散歩
その事件では
19の女性が全裸で駐車場を逃走
その話を聞いたとたん顔から血の気が引いていくのがわかりました
何もしてこない方のみの募集でしたし
もしかしたら
今も成仏できずに
駐車場内を徘徊(散歩)してるということなのか
何もしない=レイプしないでなので
我々が何も(レイプ)しないことで
成仏できるならばと思いましたが
かなり怖かったです

苦いというよりかは怖い体験
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。