ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕方ないんですかね

投稿者:田ノ浦 ◆Fz7GP0Miac
削除依頼
2014/07/26 21:04:16 (JRYaQFmb)
ウチの嫁はぽっちゃり(36歳)なんですが、少し前SWをしようとした時の話です。きちんと容姿の事を書いて同世代以上のご夫婦、CPさんを募集しました。
そして40代のご夫婦さんが決まり、お会いしたのですが、奥様が容姿端麗、年齢には見えないいわゆる美魔女な方だったんです。
嫁はびっくりしてました。
ホテルに入りまずは軽くお酒を飲んだのですが、奥様は酒が進むにつれ徐々に口が悪くなり、旦那さんが少し抑えるようにした時です。
嫁に一言
「てか、デブですよね、私より若いんでしょ、オバサン体型だから老けて見える」
嫁は固まって泣きそうになりました。
旦那さんは平謝りです。
もちろんその日はそれで解散になりました。
嫁は帰って落ち込み、ダイエット宣言して今も続いてます。
まぁ寄せる努力をするようになったのは良かったですが、いくら容姿に自信満々でも酔っ払った勢いであの暴言は
最低だと思いました。
やはりキレイなら何でもアリなんだと
少し悩んだ事件?でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:田ノ浦 ◆Fz7GP0Miac
2014/07/28 14:36:51    (0I3phfwA)
皆さんありがとうございます。
リリリリさんのおっしゃる通り、ほんと結果◎なん
で◎です。俺も最近走ってます(^_^;)

ぽっちゃり肯定派の方もいますが、やはり大多数は
苦手、嫌悪感を持つんだろうな・・・

8
投稿者:ピロタン☆ ◆L2miR4ulMY   t12230605
2014/07/28 05:07:33    (O5CS9zya)
相手が悪かっただけですよ、ぽっちゃりは最高です!
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/27 22:21:07    (9HI4/g0v)
まぁ、それがきっかけでダイエット始めたんならば
良しとしましょうよ
ダイエットなんて、なにかきっかけが無いと始まらないんだから

それにしてもその女
酒が悪いのか女がわるいのか

ダダダルーカ、スニーカドルーカ
6
投稿者:まさと   buruck77
2014/07/27 01:21:29    (aQYo9lDp)
奥さまも旦那さまもお気の毒さまでした。
このようなことがあると今後、奥様がSWを拒絶するなど
いろんな悪影響をひきずっちゃいますよね・・・

相手の容姿を攻撃する暴言は絶対にいけないと思います。
その反面、SWは特殊な人間関係だから
相手の方の良識などは逢ってみないとわからないですよねえ。


5
投稿者:みしま ◆IekOvepwiQ   mishimatakashi
2014/07/27 00:52:18    (FdFDLpUB)
災難でしたね。そういう人はスタイルは良くても、そのうち性格の悪さが顔に出て来ますよ。
奥さん、やせて綺麗さに磨きがかかるといいですね。
4
投稿者:タイセイ
2014/07/26 23:03:49    (z6.nrKwb)
そんな相手と遊ばないで良かったと思います(^^)
容姿が良くても性格が悪くては楽しくありませんよ(^O^)/
3
投稿者:yo
2014/07/26 22:56:15    (4IGQee.J)
ぽっちゃり大好きな俺が通りますよ!
2
投稿者:田ノ浦 ◆Fz7GP0Miac
2014/07/26 21:08:28    (9iFynXyE)
寄せる→痩せる です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。