ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK集団

投稿者:うなぎ
削除依頼
2014/07/25 10:42:38 (UwWsU3up)
ある公園に部活帰りらしいJK集団がいた。その集団のすぐ前に男女共同トイレがあり、男子トイレは丸見えだ。こんなチャンスは滅多にないので一目散にトイレへ。便器に向かい珍子と金玉を丸出しにすると、すぐそばにいるJK集団から笑い声が出始めた。
集団を前にして珍子金玉丸出しで高速センズリ。すると集団から「しこってるよー」「キモー」「変態だよ」「ビンビンじゃん」俺はたまらず集団に向けて発射してしまった。
集団は悲鳴から怒号になり、こちらに向かってきた。
これはヤバイかと思ったが、さらに間近で露出来ると思い丸出しのまま珍子を扱き続けた。
集団は俺を取り囲み「おい変態、ふざけんなよ」といきなり丸出しの金玉に蹴りが入った。
俺はたまらずその場に崩れ落ち金玉押さえて転げ回る。
集団からは爆笑がおき、悶絶する俺を見下し「男は金玉やっちゃえば終わりだからね」「金玉潰して変態出来ないようにしてやるぞ」
無理矢理足を広げられ丸出しの金玉を踏みつけると「潰せ潰せ」コール。
泣き叫ぶ俺を見て「これマジで潰れそう」「ヤバイんじゃない」とさすがに潰すのは止めて集団は爆笑しながら去っていった。
俺は腫れ上がった金玉を水道で冷やした。
集団に露は最高だったが、大きなリスクもあると身をもって知った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/26 03:52:20    (5PhX1mIa)
そうなんだ~
頼まれてもないのに勝手に見せたらだめだよ
今度からは、未成年は除外して
女性に見られたいときはちゃんと交渉しなきゃ!
ちゃんと誓約書も書かせないとね!
(甲が乙にチンコを見せる)的な

そのJKすごいな
蹴り一発で股間にヒットかい

ドエム変態の妄想投稿だろ?これ
2
投稿者:けん
2014/07/25 11:09:52    (95cmrpzr)
ばっかじゃね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。