ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/28 03:29:01 (bWpAWHlC)
栃木県に住んでる新社会人の女です。



先日、国道沿いにある取引先に伺った後ゲリラ豪雨に遭いました。



朝の家は比較的天気も良かったので、傘を持ってませんでした。




暑くなってきたこともあり、その日の私の服装は半袖のブラウスに黒のタイトスカートといういでたちで、インナーはブラだけでした。




もう、正にバケツをひっくり返したような豪雨です。


困ったことに丁度駅まで2キロくらいある上、工場地帯の為雨宿りをするようなお店もありません。






濡れ鼠になり、泣きそうになりながら駅までとぼとぼと歩いていると後ろから「プッ、プー」とクラクションの音がしました。



「大丈夫かい?とりあえず乗りなよ!!」と40歳位の優しそうなおじ様が声をかけてくれました。



いつもなら絶対に見知らぬ人のクルマになんか乗らないんですが、これまで体験した事の無い豪雨への恐怖でつい乗ってしまったんです。







「ありがとうございます!!」といって乗りこみ、クルマが発車してからふとおじ様の方を見ると、なんと下半身裸!!!!!




ビンビンに勃起したペニスを扱きながら「はあ、はあ。また豪雨の中に戻りたくなかったら出すまで見ててよ。キミには何もしないから!!!」
と言われ私はおじ様のペニスを見せられ、おじ様が逝く所もしっかり見せられました。



きちんと駅まで送ってくれて、その上お小遣いまで貰ったんですが、やはりショックでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/07/04 18:17:46    (0GP513vx)
ショックでしたね。
警祭に桶報するかしないかは、あなたが決めること

5
投稿者:ラナカナ
2014/07/03 02:33:35    (ZeaL66Rh)
きやあ
4
投稿者:(無名)
2014/07/02 01:09:53    (1YapJCCC)
ダメよーダメダメ!
3
投稿者:(無名)
2014/07/01 22:35:36    (6.iLnLNM)
やっぱり知らない人の車は乗っちゃダメだよ(>_<)何もされなくて良かった!
2
投稿者:カイン   wii.get
2014/06/28 09:44:23    (4odPvQ/7)
その時間、帰り道だったから普通に乗せてあげたかったよ(ToT)可哀想だったね★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。