ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/13 15:01:04 (yeR0vDyv)
だとは、思っていましたが
先日エッチに来る?と聞かれたので
今日がいいと言いました。
いろいろ愚痴ぐち・・・

そしたらやめよ
彼女じゃないし・・・
詳しいことはあまり話せませんが

でも聞いてきたのはそっちでしょう?

今までずっと無理して会ってくれてたのと
思わず聞きました
胸が張り裂けるような思いで辛いです。

誰とでも出来るんですね



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/05/18 13:00:34    (JeCTnepD)
あー重い!
14
投稿者:(無名)
2014/05/16 21:48:51    (qjXRAxSl)
全然関係無いけど勢いついでに。
未承認薬をメリットだけ伝えて出す医者どう思う?
薬害にあって医者に伝えたら「関係無い」だって。
マジムカつくんだけど
13
投稿者:(無名)
2014/05/16 21:09:31    (pcSWwTp5)
一応
苦い経験じゃん!!

口にすると、楽に成るって言うけど
口に出来ない人もいるし

ここに、カキコして
少しでも楽になるんなら

いいんじゃないかな(´-ω-`)
12
投稿者:(無名)
2014/05/15 21:44:52    (yekn1G1/)
別にいんじゃないですか。
何も決まってないんだし
11
投稿者:
2014/05/15 12:39:38    (s5Zn6I/K)
なんの話してんの?
人生相談?
こことは関係無いでしょ。
10
投稿者:ヒゲ   abab1228
2014/05/14 10:54:45    (tLJYkSuc)
本当の事であれば
都合のいい女を卒業するとしても、彼に対する気持ちがフラット以下になるまではキツいと思うけど、時間を待つしか無いですね。
今は「ふぅ~」になると思うけど、必ず時間が解決してくれます。
俺もある事から今はキツいです。
時間が解決してくれればいいけど
9
投稿者:(無名)
2014/05/14 10:47:04    (tLJYkSuc)
8〈空気読めてないね。
8
投稿者:暇人
2014/05/14 10:23:09    (LIZsIhd/)
ん?意味は分かるけど
苦い露出体験関係ある?
7
投稿者:(無名)
2014/05/13 20:26:51    (yeR0vDyv)
ありがとうございます
なんか遠回しじゃなくて
はっきり言ってくれたらよかったのにな

なんとなくまた連絡来る気はしますが、
断ろうと心に決めました。

ゆっくり前進ですよね
ふぅ~

6
投稿者:(無名)
2014/05/13 20:04:17    (QIZqPD/s)
知っていても身体を許してしまう
淋しいって根底にある感情を好きと言う言葉によりかかり… それでも待つ自分がいたりして
人ってそんなもんじゃないのかな…
辛いけどゆっくり前に進まないと…
時間が経つと一緒に周りの風景変わるから

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。