ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌

投稿者:さとし ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2014/05/09 14:14:01 (W9U.dADi)
先日ここではない某サイトで知り合った女性と会ってきました。
数日前に公園でOを見て貰う約束をし、当日向かおうとしたら友達も一緒に見たいと連絡がきまして、もちろん了承しました。
時間は深夜だったので待合せの大きな公園に他に人はいませんでした。
公園内の待合せの場所に向かうと、遠目に女性が5人いるのが見えました。
5人は流石に多いな…と思いつつ近づき挨拶をし軽く話しをした所で早速見てもらう事になりました。
しかし皆さん酔っている様でかなり口が悪い(ー ー;)
全部脱げと言われましたが、こちらが戸惑っていると3人が笑ながら無理矢理服を引っ張って全裸にされ、そのまま木製のテーブルの上に仰向けにされ手足をガッチリ抑えられました。
そんな状況に興奮し半勃ちになっていると、一人が飲んでたお茶をチンにドバドバかけられ、そのペットボトルでペチペチとチンを叩かれました。
みんな笑ながら乳首をつねったり叩いたりしてきました。
僕は声を出してしまい、それを見て一人がコンビニの袋をチンに被せオラーっと手コキをしてきました。
みんな笑ながら見ていましたが、お茶でビニール袋とチンがキュッキュとこすれて痛かったので、それを伝えるとビニール袋の中にみんな唾を入れ始めました。
それをまたかぶせられ手コキされました。
それがもう気持ち良くて10秒位でイキそうって言ったら手を離されて、僕のシャツとズボンを持ってきて万歳の状態で手をテーブルの木に結ばれました。足も結ばれ、その状態でみんなにムービーや写メを撮られました。
嫌がったんですが結ばれた部分が堅くてはずれませんでした。
そして一番テンション高い子が今からイカせまーす!と言って手コキを始めました。みんなにムービーを撮られながら手コキをされている状態に興奮してすぐイッてしまいました。
その瞬間みんなアップで撮っていました。
僕がビクビクしてるのを撮り終えると、よし帰ろう~お疲れ~と言い歩いて行ってしまいました。
ほどいてって言いましたが笑ながら無視されました。
冷静になり早くほどかないとと思い、もがきましたが全然外れず…
仕方がないので手を力いっぱい引っ張ったらビリッといって少し緩みました。あぁ破れたな…と思いながらそのまま引っ張って全部破り、やっと脱出できました。
服をきてみるとビリビリでしたが仕方ないのでそのまま帰りました。
暗い所ではわからなかったですが、スボンも泥だらけで大変でした。
翌日メールで謝罪とまた会おうと言われ、あの時のムービーが送られてきました。
顔もバッチリ写ってて冷静になるとかなり後悔しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:YO ◆IIES/YYkzQ
2014/05/20 13:34:37    (Ygk5lb00)
これは素晴らしい、女性達からの最高のご褒美でしたね!
11
投稿者:(無名)
2014/05/17 12:51:27    (/4nUacBH)
そんなシチュが現実と乖離し過ぎだから

10
投稿者:TOM
2014/05/13 20:13:46    (CXg5OeWr)
羨ましいです
機会が あれば仲間に入れてほしいです
9
投稿者:tb   low.tb Mail
2014/05/12 02:20:22    (TT5YTySr)
同じく札幌住みですが、羨ましい限りです。
いつかは体験してみたいですね!
8
投稿者:(無名)
2014/05/11 00:34:38    (EpDOJZ3h)
そういう掲示板なのになぜ>>5みたいなのがわくんだろう…

7
2014/05/10 21:42:18    (0wro6A3u)
近くだね
色々はなし聞きたいな
6
投稿者:さとし ◆m2nIThBwKQ
2014/05/09 20:41:58    (W9U.dADi)
すいません、特に体調は悪くないです!
5
投稿者:(無名)
2014/05/09 17:23:33    (nTkLJOLl)
春になると毎年こんなのがわいてくるよね。
AVの見過ぎで脳が壊れてるのでしょう。
病院に行けば?

4
投稿者:さとし ◆m2nIThBwKQ
2014/05/09 16:28:08    (W9U.dADi)
豊平区か清田区の公園です!
3
投稿者:たけ
2014/05/09 15:07:11    (yrRRG3p7)
何区?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。